7万円。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日の広島地方は地域によっては積雪や道路の凍結があるみたいで、会場に来られない方もいらっしゃると思います。

遠慮なく事務局まで電話くださいませ。

(09010867795)


遅れても施術を受けたい方は部屋でお待ちになって時間が空き次第対応させていただきます。


今年は太平洋は暖かい日が続いていたので急な天気には困りますね


明日、明後日の九州道も通行止めがあるかもしれないですね



自然には勝てない。仕方ない事です



昔は北海道や金沢(津幡)鳥取と雪が積もる地域も行きましたが、南国育ち🏝️のさだじぃには雪が似合わないようで諦めました。



でもね皆さんが寒い寒いと言われていてる時にあまり寒さを感じないんです

夏もあまり汗をかきませんし…毛穴少ないんかもw



昨日の福山は小林のオッサンとオッダー君とさだじぃの3人だけで、怒涛のように来られる患者さんを千切っては投げ状態でした。

悪性リンパ腫が寛解し、個人レッスンにも来て八段以上ある真安さんを使おうと思ってたら、毎月施術受けているもんだから商売運が爆上がりしてしまい写真館が猛繁盛…仕事に帰る‼️って裏切られましたw



施術が終わり、3人でトンカツ食べてたら小林のオッサンは箸持ったまま一瞬寝てましたもんね

【岡山:あかつき龍氣堂(闇のヒーラー)】



オッダー君には、お疲れ生🍺🍺2杯を献上w



名古屋までの新幹線🚄乗り過ごして無いかな?



福生の高山はり灸院の高山先生からの紹介でご夫婦で来られた方から、また施術の申し込みがありました。

今月初め、抗がん剤を使うか?使わないで揉めたご夫婦です。



奥様の念のおかげか?お医者さまが、抗がん剤治療を薦めていないらしく良かったですね



奥様に氣を教えたいなあ〜。

あの人だったら一発で会得出来そうだし、高山先生も近くに居るしね



また高山先生の針を打って貰いたいなラブ

あの後が凄かったんです。



【福生市:高山はり灸院】



高山先生の針って4センチ以上あって肛門の横から打ちました。

肛門から4センチって事は絶対にオチ◯チンまで届いてます…



還暦過ぎてる方は殆どが朝に下半身が起き上がる事なんて皆無だと思うんですね



あれからずっと…wウインク



男性陣へ

問い合わせてもダメですからねムキー



高山先生のところは女性限定です❣️



w



昨日の福山で、馬主さんの馬にスマホの写真を使って氣を当てました。

今週に高額賞金のレースに出られるようになったみたいで、なんと一等賞金が700万円❣️



優勝出来たら賞金の100分の1を頂く事を約束してくださいましたw



元はクモキリ号が脚を故障して施術したら、めちゃくちゃ勝ち出して沢山の賞金を稼いでくれた事から、毎年競り落とす馬の色紙を書いてw



そんなこんなで高い馬🐎を買えるようになり、高額賞金レースに出れるようになった話なんですが、、



なんかええですよね



わらしべ長者みたいな何かと交換して行く話に似てて



クモキリ号の脚に氣を当てた時に無茶苦茶モヤが出て来たのを覚えてます

クモキリ号が黒い馬🐎だったので余計に見えましたね



来月は7万円ありがとうございます♪




↑ビートたけしさん行きつけの鯨料理屋

捕鯨船さん、浅草にあります



==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

長谷川S一(小金井市)~1/26
プチャ(葛飾区)~1/26

ケイティ(東大和市)~2/2
澤田N(高松市)~2/2
伊藤E(出雲市)~2/2
幸泉M(名古屋市)~2/2
幸泉N(名古屋市)~2/2
目黒R(柏市)~2/2

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ