宮崎合宿前々夜祭。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さて、、宮崎…

チーム博多も宮崎入り


岡部さんも無事に到着。。


昨日の飲み会も盛り上がってしまったw



尾関さんは宮崎のスナック文化を熱く語り、どうしても幻のスナック、、ブルーボイスで自慢の喉を披露したいとか?



さだじぃは三重から来る西井さんの詩吟を何処かて披露して貰えないか?と思っているがおねがい


朝ドラ…3回も昨日観た。

同じ場面で3回とも泣いたw



柳葉敏郎さん、いい味出してますよねニヤリ



今日も朝ドラ観てから高千穂神社⛩️目指します。



高千穂は11度までしかあがんないとか?

宮崎県内でも寒いね。



昨日の夜の飲み会は半袖だったのにw



さて、、今日宮崎空港✈️に降り立つみんなが無事に到着できますようにラブ