ご快癒。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

追伸ね…朝ドラの後のあさイチを見てハッと思ったびっくり

小学生の夏休みの宿題の自由研究で『氣の研究』を題材にしてくれるお子さんは居ないかな?

なんでも協力出来るんだけど、、照れ

事務局経由で質問して頂けたら返信ちゃんとしますからラブ



個人レッスンの申し込みが殺到状態びっくり


ただ、8月は期間が長いので予約枠は充分なのね。


施術も受けて個人レッスンも受けたいって方もたまには居る。


施術が先か?レッスンが先か?…難しい選択なんだけど、、

体力が必要なのよね。


品川だと50分、他の地域だと40分。

ずっと氣のちからを引き上げてあげるから、それに持つ体力が一番必要なんだよね。



膝や腰が痛い程度ならば、レッスンの後に枠を取れば良い。

身体中に氣が溢れているから1分程度氣を当てれば直ぐに痛くなくなる。



癌患者さんなら様子を見ながら休み休みレッスンをやり、途中で脾臓アタックしたりしながらラストにセルフヒーリングを教えたりもする。。




体力勝負が個人レッスンだな。




さて、忙しい休暇も昨日までで終わった。

今日は月一の血液検査があんのよ。



だからって言って前夜にビール🍺を控えるなんてした事が無い。w



佐藤ドクターに叱られるかも知れないが普段の身体を知らなきゃw



今のところコレストロール…中性脂肪のみ高いだけで良い状態だ。



血液抜いて🩸検査中に院長室に行って院長の施術して検査結果のコピー貰って2ヶ月分のお薬貰って帰る。



有難いね。



昨日のブログに今月大阪の会場で施術した方のお父さんからコメントが来てた。



息子さんが横断歩道でバイクに跳ねられ生死の境を彷徨い、何とか歩けるまでに回復。



ただ脳の激しい打撲から頭痛が酷かった。



岡山の小林のオッサンと2人掛かりで施術したんだけど、手のひらが焼けるように痛かったのを覚えている。



なんとか痛みが消えたとの事。ホントに良かった。



どうやれば激痛が取れるか?



氣を当てて抜いてあげるしか無い。



まだ脳震盪状態なんだから、氣を当てる時は脳みそを揺らしたりしないで手のひらに不純物を集めて捨てる施術しか無い。



熱く痛いのを極限まで我慢して抜けて来たモノを捨て去るだけ



後は身体を元に戻してくれるように百会から氣を通して天空と繋いであげるだけ。



お父さんへ


まだ記憶障害があると思いますが、よろしければ後2回ぐらいで元に戻ると思います。


とにかくご快癒おめでとうございます。





==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

小林(新座市)~7/28
森本(尾道市)~7/28
神山(千葉市)~7/28

プチャ(葛飾区)~8/4
目須田(長野市)~8/4
伊藤E(出雲市)~8/4
渡邊(北九州市)~8/4
田山T(笠間市)~8/4
田山E(笠間市)~8/4
松本(いわき市)~8/4
佐々木(滝野川)~8/4
古賀(朝倉市)~8/4

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


>