グリーンコーヒー。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日が大雨って聴いて朝から雨雲レーダーを使って雨雲を南側に下げる氣を送ってます。



明日も雨だけど小雨にしたいんよね、春日部だから…



今日は満杯なので部屋に籠城です。



来月…7月の品川は僅か7日間。個人レッスン枠はあるんだろうか?



脚の痛みは効きすぎる漢方薬と痛み止めのお陰で何とか大丈夫になって来た。



宮崎のホテルで休養してる時にホンダ熊本の川嶋克也君から電話が来た…夜9時だったから寝てたんだけど、起きて行こうかな?って思ったら脚が痛くて断念w



宮崎のお好み焼き屋"かたおか"で野球人が集まってたみたい。


プロ野球選手を沢山紹介してくださるライターさんも居たみたいで行きたかったけど、一番痛い日😓残念だったし、久しぶりに片岡にも会いたかったな。



今月の品川は10時から普通に始まったり、18時間際まで予約が埋まってたり…あんまり見ない予約スケジュールだ。



運氣屋さんのブレスレットが少なくなってしまい事務局さんから手持ちのブレスレットを略奪されてしまい急遽発注…



幻のネックレス…組紐で編むのに時間が掛かるみたいで、ひと月程待ってくれと言われた。



あの幻のネックレスを手売り出来る日が来るのかな?



宮崎市内でご飯を食べてグリーンコーヒーってのが出て来た。

青いまんまの珈琲豆をブレンドした粉コーヒーなんだけど、柔らかい味なんよね。

旅のおともになりました。
粉で、スプーン🥄計量だから楽です



==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

平(仙台市)~6/2

中沢(川崎市)〜6/9
井上(久留米市)~6/9
高橋K(立川市)~6/9
有賀K(小諸市)~6/9

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ