面白い学校。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の岡山…意を決して淳子アニキの鬼👹マッサージを受けた…


【岡山・淳子アニキのブログ】




あ〜あ汗ばっかり言っている




足首が硬くなってるし、触るとこ全て激痛だった。


暫くしてまだ痛みは残るものの何とか歩けるようにはなった。


お手伝いの皆んなとご飯食べて福山に移動する。


ホテルに着いたのが13:25…チェックインさせてくれたので、痛み止めを飲んで4時まで寝た。


盈進OBの真田さんに、ヤスヒコから情報が入ってたのか?ホテルの前まで迎えに来てくださって盈進高校に向かった。


車の揺れでも痛む…


末梢神経痛の要素が深いような痛み😖に段々思えた。


盈進に着いてヤスヒコとOBの方、真田さんの4人で理事長室に向かうと笑顔の理事長が待っていてくださった。


言霊授業をやる講堂がフェイシング部が使っているので空き待ちもあったけど、理事長と1時間も話した。



卒業した3年の野球部は5人も国公立大学に受かり、下級生には東大野球部を目指す選手も出て来てる。


智弁学園(奈良県)も東大に沢山通るが野球部とは違う。



盈進の野球部は特進クラスに何人も在籍してて進学を目指しながら甲子園を狙う。



真田さんが居た頃とは随分と違うw



理事長の話が面白かった。ウインク



いよいよ授業の時間となり、痛い脚を引き摺りながらエレベーターに向かうと理事長はずっと見送られてた。。



盈進にハマったな…



盈進高校はめちゃくちゃ高台にあって急勾配の坂を登っていく。



その坂道…真田さんが『先生こんなに母校に関わるなんて思ってもみませんでしたよ』と言われた。



さだじぃと真田さんが、ヤスヒコに惚れたからでしょうね!と言ったら真田さんが『ヤスヒコ人たらしですもんね』と言われたw



言霊授業が始まった。



立てないので、椅子に腰掛けての授業…情け無い。



OBの方に授業風景を沢山撮って頂いてはいるが、高野連がうるさいので顔をぼかさないとアップ出来ないw




皆んな凄い氣のちからになって5人ぐらいを倒していた。



今年から声を出せるので、キャプテンの号令で言霊を発した‼️


終わる頃、彼らの氣を浴びたのか痛みが和らいでいたラブ



夜中、起きた時は全く違ってて…



凄いよねニヤリ



また新チームになった頃に言霊授業をやる。



今年は新入生もドンドン試合に使っているみたいで、有望な選手が甲子園効果で集まった。



夏…英語ペラペラのキャプテンが甲子園の選手宣誓で全て英語で言うのを見てみたい。‼️w



アメリカの総領事に歓迎の挨拶をしたキャプテン…受け応えも全て英語で完璧にやったらしい。



この学校、面白い🤣






======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ