何かを残せたら… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

素敵な打ち合わせでした。…


昨日の早朝の地震で首都圏のダイアが乱れ、ポッキーさんご夫妻の到着が遅れるなか、待ち合わせ場所の品川プリンスホテル2階のコーヒーラウンジに向かうと、ポッキーさんのお知り合いのディレクターさんから挨拶された。



さだじぃだってわかってくれたみたいw



実は先月末に、宮崎のダイキチ食堂でポッキーさんから『さだじぃと一緒に東京でラジオやりたい❣️』と提案されての昨日の打ち合わせだったんです。



5人でのミーティング打ち合わせって事で先に席を取っておきましょうと言う事でラウンジに入り、挨拶を済ませるとポッキーさんご夫妻が到着。



ディレクターさんと昔、東京でお仕事されたポッキーさん久しぶりの再会です。



ディレクターさんはSMAPのラジオ番組も担当された方でした。

熱く思いのたけを一気に聴きまして、企画書を書いてくださいとお願いしました。



本も良いけど、いつでも言葉で聴ける氣の世界の話をネットラジオで聴ける話なんです。



YouTubeは動画をずっと見なきゃいけないけど、言葉だけで伝えるちからのあるDJポッキーさんとのコラボ企画。



少し資金が掛かるのでスポンサーと言うか、支援者を募らないといけませんが



直ぐに大阪のまっちゃんに電話‼️

強引に協力を取り付けたり

昨日の打ち合わせ前に日本保釈支援協会の斎尾さんにも電話しときました。



ラジオ番組は今はどこに居てもネットで聴けますが、期間があり2週間ぐらいで聴けなくなります。彼の提案するのはずっと残るネットラジオでした。



ロゴマークもさだじぃが書く事になったりw



とにかく楽しいプレゼンになりましたね。



スポンサー募集や協力してくださる方の募集は事務局さんと相談して別のページを作りまして後日詳しくお伝えします。



企画段階から少し歩み出したところですが、氣の世界の話が宗教的にならずに気軽に楽しく聴けるのは感謝ですし、、



例えば、名倉教授との対談なんてのもありです。



氣の世界をもっと科学的に解明も出来ると思うし、奈良の志保ちゃんに降りてくる“みっちゃん"を電話で繋いで、あの世の話を詳しく聴いたりも出来る。



昨日が、その第一歩でした。



夜はポッキー家と食事会を天王洲のTYハーバーでしまして、、日南高校のプチ同窓会w






ずっと残るネットラジオ…



何かを残せたらラブ




======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ