パチンコの極意w | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日から、さだじぃはゴールデンウィークw


3日間休みます。


昨日の施術って満杯で、朝からバタバタしてたので、ご飯食べるの忘れてw

ファミマに行って冷凍コーナーの鍋焼きうどんを買って、電磁調理器に乗せ沸いたら温泉卵を入れて5分で食べてw



何やってんですかね…



農家の岡部さんが長津田から重い袋を担いで来てくれてね、中に大きなキャベツが🥬6個入ってて、直ぐにお好み焼き屋渚に届け、品川駅に直行w



投資13000円でやっぱり来るんですw



両隣の台がいい状態では無かったんで、多分出たら噴き上がると思ってて

いきなりの確変引いたら特殊な打ち方で9連チャンラブ



終わったら全部の玉を引いて換金w



いくら勝ったのかな?

3日間の休み中に行ける暇が無いぐらいスケジュール入っているので、行けるとしたら土日から…今月は絶好調なので、30万円越えが見えて来ましたね。



特殊な打ち方…?

ハンドルを離さないだけなんです。



指で上皿の玉を流れないように止めて打ち続けるんです。

電圧を変えずに打つと台の基盤がずっと連チャンを維持してくれます。



ドル箱の交換を少なめで店員さんを呼ぶのがポイントですね。



確変が終わり時短の100回転でも引き戻す事が多いのも同じ打ち方が有効なんです。



とにかく両隣より回す事‼️




さて、起きて遠隔して11時にひと組だけ施術して今日は東京駅目指します。



夢の鳩バス🚌