人は人相に現れる。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日から広島と鹿児島の6月の施術会の募集が始まった。早いかもと思われるかもしれませんが事務局さんが【期間限定】と…

打ち出してるので


予約枠は少ないので、まあ限定には違いないけど…



宮崎セミナーの募集も10人を越えました。順調過ぎです。ありがとうございます😭


関西オープン…

昨日の晋呉さんは1打及ばす予選落ちでした。朝早くから待ってましたが遠慮されたのか?時間が無かったのか?遠隔無しでスタートされて2打縮めてイーブンパーで結果待ち…1アンダー組が4人落ちて来たらイーブンパー組まで予選通過だったので、YouTube見ながら必死に念を送ったのですが落ちて来ず…



晋呉さんに『ちから不足ですいません❣️』とメール送ると『僕のチカラ不足ですから…』と。



また、来週頑張ってくださいませ。



おとといのファーストラウンドに、さだじぃブログを見た岸和田の今井さんの奥様が『さだじぃが応援行け❗️言うとるで』と言われて今井さん、何を考えたか?さだじぃ龍氣ポロシャツを来てスタート前にパター練習してる晋呉さんの至近距離に近づいて仁王立ちw



何で?って聴いたらポロシャツ分かるかな?って思うてん❣️と…



晋呉さんポロシャツの事知らんしw



晋呉さんの前で一度も着てない気候なのにねw



初日2オーバーは仁王立ちが原因か?w



写真も頂きましたニヤリ



今井さん応援ありがとうございます。



日曜日の移動が6月から始まるので、今月は練習だと思って日曜の施術が終わったら岡山に移動してみる事にしました。

身体がどうなるのか?の検証かな?w



6月から名古屋2日大阪3日岡山福山広島博多3日鹿児島宮崎と13日連続で施術出来る。



氣のちからがスーパーサイア人並みになったらどうしましょうw

,


おとといかな?火野正平さんの自転車旅見てたらJアラートで突然番組が終わった。



カリアゲはいつも朝ドラあたりの時間を邪魔するんだ。



ホリエモンが北朝鮮のロケット技術を称賛してる

日本は2発失敗しただろ?って言うのよ



北朝鮮のロケットは🚀打ち上げだけなのにね。全部落ちてる訳だから全部失敗なのにな。

知ったふりして注目集めたい男芸者ならではの解説だな。w



北朝鮮が日本には絶対堕ちないように打ち上げるんだけど、おとといのは一歩間違えたらロシア領土に堕ちてた。w

まあ、ごめんなさいで済むだろうけどカリアゲ君は最近、妹さんが厄介なのかな?娘を連れ回す。



妹さんが粛清される前にカリアゲの暗殺…あるかもね。滝汗



ホリエモンがガーシーみたいに…N党の党首も…3人なんとなく似て来たな。



人は人相に現れるってホントだね。




※ちゃんねる登録をお願いいたします


==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

プチャ(葛飾区)~4/21
塩塚(八女市)~4/21
伊藤(出雲市)~4/21
池田Y(三股町)~4/21
金井C(石岡市)~4/21
佐々木(滝野川)~4/21

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ