睡眠11時間w | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

睡眠を11時間半も…大丈夫か?w



名古屋に移動する日ですね。

昼過ぎまでに到着すれば良いので、チェックアウトの10時まで時間が使えます。



遠隔をじっくりやって朝ごはんを品川駅で食べて向かいます。



ヤクルトの主砲、村神さまと原エリカ様の交際報道…もうビックリ‼️

女子ゴルフはエリカ様、男子ゴルフは晋呉さん中心に見てたのに…w



晋呉さんは明日から始まる関西オープンに出場するので、スタート時間をチェック❗️



明日の名古屋の与沢さんの施術時間辺りなので、電話が掛かって来たら、ちょっと時間を頂いて遠隔やります。



スタート前10分が今のところベストタイムみたい。



前回の東建コーポレーションカップの時に、2日目が羽田に向かう為に2時間半前に氣を送り、その日だけパープレイ。

後の3日間はスタート直前で氣を送り全てアンダーパー✋



今回は名古屋、大阪会場なので全て対応出来ますね。


関西オープンの会場…

岸和田近いのよね。

岸和田の今井さんもプロゴルファーなのよ。



今井さんは義理のお姉さんの臨終の時に連れ戻した氣の使い手。w

見に行って貰おうか?w



サンテレビ映ればライブで見れる。頼んだぞタブレットw



広島と鹿児島の施術会のページを作ってくださるみたいなのね。

年内でフ埋まらなかったら撤退だとか…

厳しいね。w



博多が一番埋まらなかったんよね。

三年ぐらい掛かったかな?



名古屋なんて、やめようと思ったら増えてしまう…ムキー



大阪の月曜日を先月からやめて、3日間に集中する事にした。

増えても朝と昼休みで対応出来る。



使いやすい会場が大阪。


広島も鹿児島も似てる会場なんだ。



なんとか埋まって欲しいラブ



今度の朝ドラ面白いよね。

JALの機内誌で彼の事を知ってたので楽しみにしてたんだけど。

松坂慶子さんが素晴らしいラブ



映像が映画みたいな撮り方をしてるのかな?

重厚な画質で見応えもある。




12年も旅をしてると、朝ドラとテレビ東京の韓流ドラマだけが楽しみだ。



最初の週から2週目…なかなかのスタートだと思う。