ラムちゃんの夢。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【お知らせ】
4月名古屋・大阪・福岡の個人レッスンの電話受付行います
(予定:4月8日(土))
施術予約を検討している方は、早めにお申し込みください

==================

そろそろ名古屋、大阪、博多の個人レッスンの受け付けをやらなきゃいけないのかな?

コロナが明けて施術の予約が増えて来てるので、かなり枠が少なくなっている。

品川では10枠ぐらい減っている。

新規の方が増えてるのね。


昨日来られた舞台俳優さんは検索する時に『舞台→俳優→怪我→治る』で検索したら、さだじぃにヒットしたらしい。


両足の肉離れだった。まあまあ良い感じで帰って行かれた。ニヤリ


三宅裕司さんの劇団の舞台女優さんの肉離れを治した事があって、コロナ前だったかな?


舞台初日まで3日ぐらいしかなくて、彼女は舞台で側転をしなきゃ行けなくて、三宅さんの奥様がここに松葉杖の彼女を連れて来てくれての施術だった。



初日は松葉杖無しで歩けるまでになり、2日目に側転出来て、動画を撮らせて頂いたら、何かが写り込んでたのよねw


最初は糸クズかい?って思ってたんだけどブログにアップの許可を頂いてたんでアップしたら、感じる方からなんか映ってますよとコメントが📝



ちょうど霊能力者のムーさんの来る日だったので見てもらったら、彼女の守護霊で平安時代の芸事が好きな方が、治してくれた御礼に『扇の舞』をしながら登って行く姿だと言われた。



まだタブレットに残しているので、この前久しぶりに見たのよね…そうしたら、大きくなってんのよ滝汗


マジかよ…


悪いもんじゃ無いから消さずに保存してただけなんよね。



さだじぃの宇宙人動画👽と扇の舞は月刊ムー来ないかな?w



昔の2ちゃんねるのアンチさだじぃ派ならば、糸クズって言うやろうけどw


平安時代よ❣️浪漫があるわな。



肉離れの治し方?


最近ね、、宇宙人動画辺りから氣のちからに変化がかなりあってね🤭参考にならない当て方をしてるんよ。



立たせてかざすだけで痛み消えるみたい…



個人レッスンの段位で言えば二十段🪜ぐらいでアッと言う間かな?



昨日、車椅子でラムちゃんが来てくれてやっぱりかざすだけなんだけどラムちゃんかなり脚全体にビリビリ感じてる。



ホントなら膝から引いてあげた方が効果あるんだけど、、



そのラムちゃんは東京マラソンと名古屋マラソンに参加



東京マラソンの10キロの部で、なんと優勝してしまった。おめでとう🎊



脚少しずつ動きそうなんですが、まだまだです。



ラムちゃんは夢で、さだじぃが高校卒業までに歩かせてくれる夢を見ました。後2年です。



頑張るわ💪😤






======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ