岡山セミナーは大盛況でした。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は岡山で午前中は施術会、午後からセミナーでしたね。


さだじぃのイベントは個人レッスンで氣のちからを上げて施術を体験する氣の学校と氣を体験するセミナーに分かれています。



他にも夏休み中に親子セミナーがあったり、高校球児達に行う言霊授業があります。



午前中の施術がだいたい終わりそうな時間に天女さんに昼飯を買いに行ってもらいます。

ホワイトボードにはWBCを見る為に朝からタブレットが鎮座w


昼ご飯中に侍ジャパンが村神様の劇的二塁打で勝利。




16名限定の岡山セミナーの準備を始めます。



セミナーでは先ず氣の原理を教えてから始めるんです。

空気中のプラーナが太陽光が大気圏を通過する時に発生して、私達の身体に自然と侵入して私達を助けてくれる説明から話し、使い終えてオーラに変わる。





許可もらってますよ


プラーナを実際に見てもらいます。

部屋の中から空を見て窓の内側に舞っている光の粒を見てもらいます。

誰にでも見えるんです。



氣の原理を説明した後に見てもらうと、プラーナに私達は守られているって実感します。



それからは皆さんパニック🤯w


人が壁まで飛んで壁ドンしたり、澤田さんのお母さんが上浦さんを自由自在にたらい回ししたりw


まるでカンフー映画の氣の使い手みたいにまでなっていましたね。


終わる頃に皆さんの氣のちからのレベルを測ると、かなりな段位になっているんです。



遊びながら覚える氣は身に付くのも早いんです。



2時間みっちりやりましたね。



セミナー東京でもやって欲しいって方はコメント欄にコメントしてくださいな。口笛

ちょいリサーチしてみます。w



月曜日の移動日に岡山駅前ハリウッドパチンコで8万円ゲットしたんですが、福山に移動して居酒屋いずみは🏮今回はさだじぃ1人だけだったので、ホテルの隣のパチンコ屋に1時間だけ行きました。



大国様の影武者じゃ無く、ちゃんと大国様が降りて来られて1時間だけで投資12500円で43000円ぐらい出ましたね。




2日で11万円超え❣️

今月20万円超えです。



金色のブレスレットの方が相性が良いようです。w



今日の公民館…タブレットのテレビ映りますように📺❣️


ちなみに民放2局の宮崎県はWBCの放送がありません。w


Amazonプライムで見れるよ



==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

高瀬(さいたま市)~3/24
永坂(那覇市)~3/24
目黒R(柏市)~3/24
斎藤(築地)~3/24

レオン(大分市)~3/31
ソラ(宮崎市)~3/31
高橋K(立川市)~3/31
井上(久留米市)~3/31
有賀K(小諸市)~3/31
佐藤(周南市)~3/31
穴澤(東大和市)~3/31

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ