危険な行為。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

名前の読みにくい新人選手は開幕一軍に残れたのかな?

彼が連れて来たドラフト一位の選手は昨日のイースタンリーグ開幕戦で5打数3安打1盗塁。凄いw二塁打2本!


プロの投手の球が打てないと名前の読みにくい新人選手に連れられて北品川のホテルに来たのが今月初め頃


氣を教えて廊下で、名前の読みにくい選手を自由自在に飛ばしてたw


なんで?って顔して手のひらを見たりしてあれからちょい打ち出したのは知ってて、3割を超えて開幕戦。


見事に自分のモノにしたみたい。


後は一軍に呼ばれるぐらい活躍出来たら嬉しいね。



お父ちゃんが60キロの体重を笑ったので、あの世から降臨してるお姉ちゃんのみっちゃんが殴った志保ちゃん


あの日もう1人降臨して来たのは『大国様』w

『さだじぃさん待っているからね❣️』と謎の御言葉を掛けてくださったので、、


さだじぃ:『大国様降りて来られたついでです❗️いつものように打出の小槌を振ってくださいまし❣️』って言ったら志保ちゃんがオーバーアクションで打出の小槌じゃ〜って何度も振ってくださった。



こりゃ御利益あるわな❗️と思ってありとあらゆる宝くじ買った…



御利益無し…



大国様の影武者だなムキー



今日は移動日。朝方洗濯してから岡山に向かって駅前のハリウッドパチンコ様へ向かうと思うんよね。影武者で良いから居ててくださいな。




個人レッスンで氣功や合気道や太極拳や武道をやっている方が氣を体内に取り込んだり回したりされる。



内氣功ならそれで良いんだけど、、



氣のちからはせいぜい五段止まり…



施術には向か無い訳じゃないけど、氣を体内に取り込む癖があると悪いモンを貰ってしまう。


まあそれで本人が良いならばそれでやって取り返しのつかない事になればええ。



いくら言っても氣を中に入れてしまう方が最近増えている。



引き受け氣功じゃ身体がいくつあっても足りないし、氣のちからなんて上がりもしない。



昨日3人来たけど今井さんのお母ちゃんが一番強い氣を出してたのを見ると、何にも知らないおばちゃんが一番強く氣を出してしまうんだな。



氣を体内に取り込むのを知らないからw



プラーナを浴びて体内に入れた後に足裏から出すのはいいのよ。



腕回しがいかんのよな。



門下生には左手で当てて体内を通して臓器を掴んで右手で受けないと教えるけど右手は溜まったら払えと言ってる。



身体で感じようとか、脳で感じようとかせずに別の事を考えながらやると氣は体内に入って来ないし、手のひらは別の人の手のひらだと思って欲しいんよ。



最近は氣を中に入れる瞬間までわかるようになって来たので『ほらまた入れたーーー』と叱る❗️ムキー



氣のちからが強くなって欲しいから叱る。



教え間もない整体師の方が次々来院される患者さん全てに氣を当てて体調を崩し鬱病になられた例もある。




氣をどおしても取り込みたい方は個人レッスンは受けないで欲しいな。危険です❣️