プーチンに明智光秀が… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

WBCの影響でしょうか?SADA運氣屋の渾身のちからを込めた色紙があまり売れていなかったw


↓赤文字クリックしたら入れます
【SADA 運気屋】


名古屋施術会の昼飯休憩を無くしたから早めに大阪に入れるようになった。

東横インを定宿にしてて、4月が新入社員の研修とかで、4月の予約が取れていなかったんだけど早目にチェックインしたらキャンセルが出てて予約出来てしまった。

ツイテル、ツイテル❣️w



後は博多のホテルだな…大きな学会があるんだって…お医者さま達もコロナが終息したから集まろうや!ってなったのかな?w



岡山の午後からのセミナーが満杯らしい…


あまり熱の無かった岡山。どうしたのよ?

何があったんだい?w

キャンセル待ちが出ているらしい。

オッサン淳子アニキを強制排除しようか?w



前日の飲み会も残り1席。。

楽しく飲みたいな🍺🍺🍺🍺🍺


【3月20日(月)岡山飲み会の詳細はこちらからです】


花粉が凄いね。北海道では出なかったくしゃみ🤧が大量だわ。


花粉症の施術のポイント❣️

先ずは耳の後の耳下腺を強く揉んでから耳下腺に氣を当てる。

それから鼻と目に同時に氣を当てると楽になります。騙されたと思ってやってみてくださいw



ちょい前に呟いたプーチンの話。


愛人のカバエワさんでも無く、民間軍事会社の代表でも無くプーチンの前妻との間に出来た娘さん達が情報をリークし出したみたいね。


娘さんたちがプーチンの後釜を狙い始めたらしい。



内輪揉めが始めると大体早く片付く。



織田信長もまさか光秀に寝ぐらを掻かれるとは思って無かったから無防備の本能寺で寝てた。


プーチンの周りは全て敵に見えてるからプーチンは地下で眠る。



案外臆病なヤツなんだね。



それを娘さんたちがバラしたw


ついでにカバエワの別荘が金色でキラキラしてる事までバラしてしまったw



20万人も兵隊さんが亡くなっているのに、愛人は金ピカなとこで悠々な生活…



光秀が沢山出てくるかもね。



さて、起きて遠隔しなきゃいけない時間だね。



朝ドラに五島出身の川口春奈ちゃんが突然出て来て笑った。

朝ドラ2作連続出演だな。



今日も見なきゃ❣️







======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ