名古屋施術会。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

[お知らせ]

SADA運氣屋が、夜9時にオープンします!力作揃いです。


【SADA 運気屋】
↑赤文字クリックすると運気屋サイトに飛びます

===========


氣の学校に患者さんとして参加してくれた"ゆいなちゃん"の腕がかなり動くようになって来てる。


滑りの良いタブレットの上なら凄い勢いでタブレットから腕が落ちるまでになってきた。


首から下が全く動かなくなってたが、ここまで回復してくれた。




ありがとう❣️



マハラジャさんは月曜日にお亡くなりになられた…

悲しい事はブログには載せないようにしてるが、今回だけは家族の絆の深さに感動しかなかった。


着いた初日が危篤状態だった。

その前日に意識が無くなりもたない可能性が高かった。


着いて直ぐにマハラジャさんに強い氣を当てたら血中酸素濃度が85から91ぐらいまで回復。


なんとか持ち直してくれた。

初日は3回ぐらいだから合計3時間ぐらい当てたかな?



その夜に意識がハッキリ戻ったのは、脳をかなり刺激したのもあるけど氣の学校の門下生や、さだじぃ影の軍団の遠隔も効いた。



もう後が無いとマハラジャさんは1人ずつ呼んで別れを告げた。



2日目…11時頃に向かい痛みと苦しみを全て取り除く施術を繰り返し行うと、ガリガリ君を食べたりヨーグルトを飲んだりまで回復。



夕方、マハラジャさんの大親友のクニさんにマハラジャ牧場全てを回っていただくツアーを組んで頂いた。



スケールが壮大過ぎて、よく一代でここまでにと思った。



サラブレッド四頭が水を飲んでる動画があるんだけど、あの四頭の値段は一頭一億円…


凄いよね。



3日目は10時に向かった。

朝イチは凄く良い状態だったので、このまま回復するんじゃ無いかなぁ?と思ったぐらい。



11時に訪問看護師さんが来たので部屋から出て待っていると、奥さんが血圧が下がり始めたと飛んで来たので心臓に強烈な氣を当てた。



なんとか持ち直す…


その後に訪問医が来て後数時間の命と言われた。


どうしようと悩むがマハラジャさんはまだ生きてる。



最後は家族の声をしっかり聴かせてあげようと思って耳と脳に強く強く当て続ける事を選択。



皆んなが感謝の言葉を掛ける。

マハラジャさんは手を動かし合図する。



オッケーだよと…



それが2時半前…

亡くなる1時間前に号泣しながら氣を当て続けた。



意思の疎通が出来てたことに後から振り返って驚いた。



さだじぃは飛行機の時間があったので2時半過ぎにマハラジャさんとこを出たんだが、ご家族皆んなに『あんな、、お父ちゃんを笑顔で見送るんだぞ』と言い残してお家を出たら



お父ちゃんの周りで笑顔の集合写真が送られてきた。



助ける事は叶わなかった…また負けてしまった。と羽田空港に着いて自分を責めた。



今、何時だろうと時計を見たら月賦で買ったハミルトンのベンシュラの秒針が壊れている。



3秒か4秒毎に進む秒針を見て『アッ❣️』と思った。



マハラジャさんの脈が器具で取れなくなった時に心臓に直接手のひらを当てて確認してる時の心臓の動きに似た秒針の動きなんだ。



強い氣のせいで壊れたんだけど時間だけは正確みたいで修理には出さないでおこうと思ってる。






==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします


寺西(宝塚市)~3/24
高瀬(さいたま市)~3/24
永坂(那覇市)~3/24
末村K(茨木市)~3/24
有田(直方市)~3/24
目黒R(柏市)~3/24
佐藤(仙台市)~3/24
斎藤(築地)~3/24
池田(生駒郡)~3/24

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ