夜9時の一斉遠隔…手が重かった。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


【お知らせ】
①4月:品川、春日部の施術の予約受付を行なっております
【さだじぃ施術予約管理サイト】
↑赤文字より入れます


とある場所に居ます。。


夜中にめちゃくちゃ怖い夢を見ました。


施術を何人も何人もやっていて、その場所に命を守ることを優先するような台風が来るんです。

地球が破滅するぐらいの台風なんですが、まだ施術が終わらないんです。



早く逃げなきゃいけないのに…


まだ終わって無い施術待ちの方々を天女さんが手分けして仲間達と終わらせようとしてる時に目が覚めました。



台風の夢って初めて見たので夢占い🔮を直ぐに検索すると『大吉夢❣️』



なんでも夢が叶うらしいのです。



このところ取り組んでる案件がありまして自発的に天女さんが声掛けしてくれて、WBC観ながら、さだじぃも参戦。

夜9時の一斉遠隔…初めてだわ



そんな事もあったんで、こんな怖い夢を見せられたんでしょうね。



まだまだ何も出来ていないんですが、体調は万全です。

ちょっと食べすぎ🤏ぐらいw



飛行機にタブレットを忘れてしまったのに、タブレットのカバーの内側に小学生みたいに名前と電話番号書いていたので簡単に確認が取れて帰りの飛行機の前に取りに行けば大丈夫🙆‍♀️w



事務局さんは今時名前書く?って笑ってましたが、ホラっ見てみいや〜❗️ですよね。



お不動様に頂いた新たなる御力…まだとある場所では出て来ていません。



今日なのか?明日なのか?



着いた時に容態が悪すぎて焦りがあったのかな?

兎に角、安定させる事を優先し過ぎた施術になってしまいました。



さだじぃは医者じゃありません。



お医者様が何にも出来ない状態での施術です。。



奇跡を起こすことを求められています。



台風の夢に掛けてみよう…



昨日で震災から12年が経ちました。


宮崎の12年前は不思議な状況でした。



今みたいに鳥インフルから始まり、口蹄疫で宮崎牛が殺処分され、新燃岳の噴火🌋…そこに東日本大震災でした。



居酒屋にお客さんは自粛ムードで来ない日が続きます。



3月の後半でしたか?広島県から野球部の監督さん一家が訪ねて来られます。



そこから人生が不思議な方へ駒を進めて行くんですね。



誰かに導かれるように…


人に助けられた人間が、人様を助けなさいと言われているかのように…



不思議な不思議な物語はまだまだ続きそうですね。おねがい





==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします


プチャ(葛飾区)~3/17
伊藤(出雲市)~3/17
山下(江北町)~3/17

寺西(宝塚市)~3/24
高瀬(さいたま市)~3/24
永坂(那覇市)~3/24
末村K(茨木市)~3/24
有田(直方市)~3/24
目黒R(柏市)~3/24
佐藤(仙台市)~3/24
斎藤(築地)~3/24
福永S(滋賀県)~3/24
池田(生駒郡)~3/24

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ