盈進ベンチにも居た色紙が順調に無くなりつつありますが、一番氣を発する赤富士が残ってるのは何故?w | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

夏休み2日目の朝を迎えております。…5:44。


ヤスヒコが、また奇跡を起こしてくれた。w


広島県代表は池田市のホテルだとばかり思っていたのに、なんと❣️さだじぃが利用してるホテルから歩いて行ける距離❣️


ヤスヒコは社会人野球を上がって、王子製紙の大阪支社に居た時代があったので、場所を聴いた時に『先生近いじゃん❣️』と、直ぐに思ったらしい。


大会5日目をキャプテンが引いてくれたら、9日の日に大阪入りして、10日試合みて品川にトンボ返りなんだけど、ヤスヒコが『先生仁会いたいです。』とメールくれたから、5日目前だったらなんとかして行かなきゃならなくなったw


ヤスヒコは今、人生で一番忙しい時間らしい。なんせ財務部長w


全部自分で手配しなきゃいけない。


選手たちは、どこも故障が無く奇跡の勝ち上がり。誰かどこかを痛めているのがフツーなんだけど。…


広島県の皆さんは試合前から見てたと思うけど、試合前の氣集めで集めた氣を身体中に回して、パンパンと身体を叩いてたんですね。


あれは、さだじぃは教えていないのよw


あれで、身体を守ったのかもしれないな〜ニコニコ


その後に、氣を再度集めて言霊を発してましたね。


宗教みたいに取られると困るけど、お金儲けなんてやってないし、別に堂々としてればいいけど、勝ちあがったらヤスヒコやナインは聴かれると思うんよね。


教えや教典や変なもんを拝めって言ってなくて、目の前に実際に彼らは『氣が見えてる』訳でそれを集めて身体中に擦りつけているだけなんだな。w


まさか、教えたさだじぃも氣を擦りつけるとは思いもしなかったんだけど。


彼らなりに考えたパフォーマンス。


見事だ❣️


八兵衛がチャンネルつけたら、統一教会やってから、気をつけてなんて言ってるけどw


人はフツーは見えない氣をちゃんと見えるようにしてあげて、彼らは今日も練習の合間にお互いを飛ばしたりして遊んでるんだな。


講堂でやった去年の言霊授業には、伝説の騎手岡部さんも来てくださってた。


ラインに岡部さんから『おめでとう🎉

』って入ったし、みんな興奮しながら応援してた。


夢を叶えるって凄い事なんだけど、彼らの夢は毎日叫ぶ『甲子園大会優勝ありがとうございました😊』だ。


まだ夢は叶っていない訳だ。


3日が抽選。直前に電話してくれたら『5日目を引く』念を送るからw


SADA運氣屋。


盈進ベンチにも居た龍の色紙が無くなって行ってますが、一番氣を発している『赤富士龍さん』だけが残ってんですw


気持ち込めたのにな…


多分将来、赤富士だけが、バンクシー級の値段になると思うけど…