神霊施術のお話。見えない世界の方々はお手伝いしたいのよね♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております…AM4:40。




人間には常識を越えたちからもあるんだって事を目の前で昨日見ました。


ひと月前に難病で歩行困難なM原さんの施術で、さだじぃが氣を当てると脚全体が不思議な動きを始めるので、ご自分の"念"だけでも動くんだよって事を教えてひと月間練習をしていただいてた


自分の意識だけでは動かない動作で脚が動くまでになっていたので、施術は簡単になってたんだけど



これだけ動くようになってるし、念の使い方も上手なんだから


見えない世界の方達のちからを"借りる"事も出来るんじゃないかな?って思って椅子をしっかり握ってもらい腰深く座らせ


頭の上の方に挨拶させて脳天から入ってもらって脊髄を通り仙骨辺りで1度溜めて「脚を動かせてラブラブ」って念じてもらったら、さだじぃの施術の何倍も動き始めたショック!


それならばと、見えない世界の方を2人目を呼び込む。


さらに動くラブラブ



3人目を呼んだら椅子から飛び上がる程のバウンドを見せ、ご主人は口をあんぐり開けて「なんだこりゃ」って(笑)




彼女は歩行は誰かが介助しないと歩けないのに、脚は勝手に自動で動いている




かなり激しく動くので筋肉痛も起こるが、脳下垂体に強く氣を当ててるので前よりは筋肉痛が起こらなくなってる。


神霊施術なんだけど、動画を普通に見たら「普通に動いてるじゃん」って思うだろうが、普段彼女は介助されて脚を引きずりながら歩くしか無い状況なんだ


まあ、椅子に座っての動きなんだけど終わって帰る時は、かなり脚は軽くなってるみたいで膝が上がるようになってる


彼女にやってもらった見えない世界の方々を呼び込む技は、お家に帰っても出来る事なんだ。


彼女がお家の椅子に座り、見えない世界に感謝して「動かしてラブラブ」って念ずれば、多分勝手に動き始め…やがて動きが悪かった部分が動くようになってくる


かなり激しく動くので、念だけで止める事は出来ない…ずっと動き続けるので両手で力ずくで止めなきゃいけないんだ(笑)


この施術の応用を品川のラムちゃんや名古屋のゆいちゃんにも出来るかもしれない


さだじぃ自身が多分毎日、見えない世界の方々に御ちからを借りてるんだから、教えたら使えると思ったラブラブ



彼女に氣の学校で施術を受けてみませんか?って伝えたら「行きたい♪」と言われた


座った状態で膝が身体に付けるようにしてあげたいなラブラブ


神仏のちからって誰でもすがれる


綾瀬のお父ちゃんなんて、多分諦めていたんだと思う


そんな話をしたら、「5月一杯かな?」なんて思ってたと言われた(笑)


お母ちゃんが北品川に来られて今の現状を話してくれた時から奇跡の物語が始まる


PET検査の画像を、さだじぃのスマホで撮影して、さだじぃ影の軍団に遠隔を依頼して



次の日には綾瀬に居た。



ベッドで横たわるお父ちゃんは痛みで全く動けない


後、10日ぐらい持てば…って状態だった。


弱った身体にいくら施術してもどうしようも無い事は、この不思議なちからが舞い降りた時に宮崎市内の危篤の患者さんを7回も蘇生した事で知っていた


生きるエネルギーが一番重要で、手のひらを眉間にかざし、見えない世界の方々に「頼むからちからを貸してください」とお願いしたんだな


さだじぃごときのちからでは足りないのよね(笑)


娘さんにオヘソの辺りに手のひら、お母ちゃんに足裏を任せ、余分なエネルギーは体外に放出させながらダムの水が何度も溢れ出るぐらい"入れた"


いや入れてもらった。


M原さんが見えない世界の御ちからを借りたように、お父ちゃんにも借りた。


宮崎の病院の7回の危篤を乗り越えたお婆ちゃんは天寿を全うされたが


綾瀬のお父ちゃんは、お母ちゃんと娘さんの献身的な気の施術で回復に向かっている


昨日聴いたら、毎日千歩最低でも7百歩は歩けてる


人間は歩けると生き返るんだラブラブ(笑)


天女さんがたまに誉めてくれる…「先生の施術は常に変化して成長してるビックリマーク」って



チヤホヤされると嬉しいタイプなので弟子に誉めてもらえるのが一番嬉しいが


医学を一生懸命勉強して来たから、医学的な施術と


志保ちゃん達に学んだ見えない世界の御ちから。


繋がりそうな予感がしてるラブラブ


沖縄の氣の学校参加者への案内が終わり、一般公募での合宿参加者を募り、その後に患者さんを募集する
氣になる方は、事務局へ気軽に連絡ください


日本で一番見えない世界との繋がりが深い地域で、どんな合宿になるだろうか?

ちむどんどんしてきたラブラブ





=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ