自分の念が身体を治す素敵な幽霊さんに成長する話。~~~~~(m--)m♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

宮崎で朝を迎えております…AM5:24。




ゴルフは憎きライバルがいなかったのでボチボチのラウンド(笑)




バーディー1つ。最近は必ずバーディーが出ますねドキドキ

実は、昨日のラウンドに久しぶりにK君が入ってて彼のイーグルにビックリしました


ロングホールの3打目が直接入ったバーディーでした

多分100ヤード以内なんですが、お祝いのハイタッチしましたね


あるんですね、あんなのが(笑)


彼はパーキンソン病と闘っていまして、ゴルフカートに乗る席は、いつも後ろの席のさだじぃ左隣


ラウンド中に、いつでも氣を当てられるようにしてます


でも、昨日はなかなか力強い当たりでして、氣を当てる必要無かったですね


今の薬が合ってるって言ってましたね


彼の闘いのご褒美のイーグルショット。


神様も粋なプレゼントしますね



さて、施術動画の解説をちゃんとしとかないと、岡山の小林先生から御叱りを受けました(笑)


念を幽霊さんみたいに変えて使う施術ね


これは、もしかしたらセルフヒーリングに沢山応用出来るのかも


誰でも病気で困っていたら「治りたい!!早く元気になりたい!!」って思います。


その気持ちも"念"なんです


別れた彼女をいつまでも想ってしまうのも"念"


時に、その念は彼女にイタズラをしてしまう事もあります←それは、ある意味"生き霊"と呼ばれるモノに変化してイタズラするんですね


病気や難病でお困りの方が、治りたい!!って念や想いを持つとします
誰だってそのように想っても自由ですから、強く強く思うとします


自分の身体の中に、もう1人の"念の自分"を作ってしまうんです


さだじぃならば、もっと氣のちからのある"ザダジィ!!"を作っていつも身体の中に住まわして施術出来るかもしれません(笑)


博多会場の女性の脚は、難病での歩行困難なんですが、毎月氣を当てると脚が軽くなり勝手に動き始めたりします


土曜日はたまたま強く当たった位置がありまして、手のひらを遠く離しても反応してましたので、あの動画の後に座って脚を開いたり閉じたりが、普通ならば出来ないのに自分で命令みたいな念を出せば、止まらないぐらい続き、手で止めない限りずっと開閉するまでになりました


全て念のちからです


念のちからは"成長"します


彼女への想いも強く募るでしょ?(笑)


彼女の脚の動きが良くなれ~って想いも募らせばいいんですね


彼女へ


今は開閉だけだと思いますが、膝が左右上下も出来るようにもなります!



勝手にご自分の念が動きを手伝ってくれますが、同時に筋肉痛も起こります


乳酸が出てしまいます


糖分を少し捕りますと、乳酸も身体のエネルギーになります


あなたの身体の中に自然に出来た素敵な幽霊さんを大事に育ててくださいませ。







=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ