さあ、いよいよ今日大それた事をやってまいります♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。



いよいよ今日は講演する日ですねラブラブ
久しぶりです♪
宮崎の日南の板前がまさかの"坂"を登りまして映画のプレゼンみたいな講演会に呼ばれてしまいました


話す内容は、この不思議なちからが舞い降りた20年前の話から延岡に呼ばれて鍛えられ
10年前に暇で暇で仕方無かった頃に呼ばれた広島で現役だった金本選手と出会ってしまった辺りが落語の"枕"(笑)


まあ肉付けをしながら話ますので30分近くはかかります
ちょっと水飲んで旅に出て10年を過ぎようとしてた3月末に起きた奈良の姉妹のお話しをじっくりやります


志保ちゃんの両親には了解を取ってあります


今、その志保ちゃんが福山のRちゃんを助けようと毎日誰かを亡くなったお姉ちゃんのみっちゃんと一緒に観音さまやお釈迦様達と福山の病院に行ってくれてる事も話しますし、今日の朝に志保ちゃんに電話してどのような方々が手伝ってくれてるのか?新しい情報も聴いて話をします


Rちゃんが福山から品川に来た時にある方に気を教えてRちゃんに当ててもらった縁で、その方は、かなり気にしてらして聴きたいらしい。




その方の奥様が主宰される塾みたいなのがありまして、ちょうど10年が経ちまして、さだじぃが20番目の講師です




講演会にその方がくるのが初めてらしく、さだじぃの話を聴いてくださるんですが感想を必ずツィッターにあげて欲しいな~


↑ここ念を押したいのでツィッターってカンペ用意しといてくださいな(笑)


ここまでで1時間は掛かります(笑)


最後は半分の人数制限で来られた皆さんに気を体感していただこうかな?


その方を壇上で飛ばせたら盛り上がるかもね(笑)





宮崎の田舎の板前がその方を飛ばすなんてことになったら楽しいよね

ラブラブ



来たくてウズウズしてるヤツが沢山居るけど、ちゃんと録音しとくからお好み焼き屋で聴いてくださいな(笑)


昨日、偶然にも歩いてでも行ける天王洲手前でバンクシー展をやってましたので観に行って来ました


ミュージシャンなのに凄いタッチで描いていて、それを忠実に再現した映画のセットの中で見せてくれるんです


また観たいと思わせる迫力がありましたし、音声ガイドなんてのもあるみたいです



本物のリトグラフもあります


同じ絵をナンバー打って売るヤツが凄い高値で取り引きされるんですね



オッ…ひらめき電球オッ…ひらめき電球オッ…ひらめき電球

閃いたドキドキ


1、同じシリーズの龍神さまを描く

2、シリアルナンバーを打とう!!


3、文字は「龍氣」のみ!!外国の方々も買ってくださるように


4、四頭描くと時間が掛かるので…どうしましょ(笑)

5、毎月コツコツ四頭龍のシリアルナンバー付きを少しお高めの値段にして百枚描く!!


6、四頭龍は今まで中を向いてたけど四方八方に向かせた構図にしようかな?


7、シリアルナンバーを百分の1とか打ってサインはSADA龍ではなくて


「ばんくじぃ。龍」と入れよう!!


百枚だけ特別な記念の作品に仕上げたい
毎月10枚だけコツコツ描いて10ヶ月の壮大な計画だドキドキ



胴体も巻き巻きで描く!!


玄龍、青龍、朱龍、白龍さんやねラブラブ


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。
MESUDA3名(長野市)~9/10
楠田(川崎市)~9/10
横山(大分市)~9/10
佐々木(板橋区)~9/10
奥村(高松市)~9/10

伊藤(出雲市)~9/3
島田(文京区)~9/3
山下(江北町)~9/3
田山(笠間市)~9/3
プチャ(葛飾区)~9/3


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ