腰の調子も良いのでちょっとゴルフ場散歩して参ります。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        



宮崎で朝を迎えております。
休養最終日、ちょっとゴルフ場散歩して参ります。

汗びっしょりかいてリフレッシュですね

昨日は2時間半掛けて大分の謎の歯医者さんで虫歯2本削ってもらって、その場で歯を作ってくれて完璧に治してもらって僅か30分(笑)


なんなんだ?宇宙戦艦ヤマトの佐渡酒蔵さんは!!
高校野球の話をすると手が止まるので治療が終わるまで野球の話はアウト(笑)


見事ですグッド!
昨日初めて傷み止め貰いましたが、ビールが普段の傷み止めなんで別に使わなかったですねラブラブ


完璧に治してもらって2700円…安い¥キラキラがま口財布


1年に1回ぐらい来なさい!!って言われましたラブラブ



話変わって


福山のRちゃんはまだ目を覚ましませんが、何かあれば奈良の志保ちゃんから連絡がくるはずなので


毎日お母ちゃんから送られてくる画像に仲間達と気を当てております


たまに目を開けている写真なんて今にも話しそうな顔してますね



昨日だったかな?
朝方の3時ぐらいに意識飛ばして施術してたら、そのまま眠ってしまったようで起きた時に身体が重くて重くて


多分起きた瞬間に「オッ!!やっと帰ってこれた!!」って言ったような記憶があります


段々出来るようになって来てて
通常の遠隔はカタシロや写真使って"こちらに"呼んでくる手法ですが、Rちゃんのは"こちらが行く"手法です


志保ちゃんの亡くなったお姉ちゃん"みっちゃん"に習ったような(笑)
覚えてないんですが意識で行ってる時に移動のやり方を教えてくれたような気がするんです


大阪でS崎さんが手伝ってくれた時に


志保ちゃんがRちゃんを呼んでひと通り終わって、みっちゃんがRちゃんを大阪から福山まで送って帰って来た時に



さだじぃは"みっちゃんが見えました"


(笑)


シュッっと入る瞬間が見えたので


先に「みっちゃんお帰り~」って言ってしまったぐらい(笑)


なんであのとき見えたんだろ?


みっちゃんが見せてくれたのはなんとなくわかるんだけど、60のオッサンになって普通見え出すかな?



あんなにはっきり見えるんだからお釈迦様も見たいよね(笑)



酒呑童子は見たくないな!!


志保ちゃんの能力ってどんどん変化してて
この先どうなって行くんだろ?


志保ちゃん、みっちゃんの双子の姉妹は未だに一緒に暮らしています


神様達やお釈迦様や龍神さんや守護神さんに酒呑童子みたいな妖怪さんまでフツーに出て来てくださっていますが


イマイチ宇宙人さんだけ信用していませんでした


ただ、コロナに関しては宇宙人の言ってた通りに推移して行くようで


ちゃんと話今度は聴くようにしますねラブラブ



=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ