オリンピックとコロナのパンデミック…盛り上がらないかな… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております。


image

月曜日に大分から宮崎に移動する時に延岡でお世話になってた方のお家で旦那さんの施術をやる予定だったんですが


月曜日に入院らしく大分に日曜日に連れて来てくれるみたいで、スケジュールの移動が今、目まぐるしい…


大分から宮崎に移動する時に西都の病院で定期検診に行けるようになったんで


宮崎施術会が終わったら運転免許の更新に行けそうな予感がしてきた
さだじぃ。は久しぶりにゴールド免許ラブラブ!


施術会の後に免許更新行けたら、二日間もお休みがいただけるラブラブ


実家の日南市はコロナが出ない街なので帰ったりすると村八分になるのは確実なんでポッカリ空いた二日間をどうしようか?
ゴルフは暑いから無理だし…パチンコか?


話し変わって
オリンピックの聖火の最終ランナーが大阪なおみ選手だったんですね

朝のニュースで見たけど、オーラが凄くてねラブラブ


トヨタ自動車がオリンピックのスポンサーなのにオリンピック用のコマーシャルを使用しないと、わざわざ発表された


黙ってそのようにしたらええのに、あえて発表するなんてね
あんまり大人じゃないのかな?(笑)


また話し変わって(笑)
YouTubeで月亭八光さんがジミー大西さん宅に行ってインタビューしてるのを見たらジミーちゃんの絵って600万円で売れるらしい…
さだじぃ。の龍さんは二千円…



ジミーちゃんは半年ぐらい掛けて描くみたいで


さだじぃ。の龍さんは乾く時間を除いたら多分1枚に10分ぐらいで描いているので


施術無しでジミーちゃんに追い付くには、3千枚描かなければいけないんで


計算が嫌になった(笑)


手持ちの色紙が残り10枚…運気屋の残り貰えないかな…?


80枚も描いたのに…時間にしたら13時間描いていた計算になるんだけど


何かに取り憑かれていないと描けないわ(笑)


さて、今日は3人の個人レッスンが入っている


2人目の彼女は周りの方々の話題になっているみたいで次々に依頼が来てて
難しい施術にもチャレンジしているみたいだ


全国津々浦々で、このような現象が生まれてくれたらと願っています

バーチャル高校野球ってサイトがあって
盈進高校の試合が10時からあるんだけど
今日はライブ配信がありますので目一杯気をおくります




image
板前時代に働いていた「川田」の前で
一緒に働いていた仲間