さだじぃ。酒呑童子を苦しめるの巻。(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


大阪で朝を迎えようとしてますAM3:23…




表現の不自由展は朝から長蛇の列でエル・おおさかを二週ぐらい巻いて並んでいるんですが整理券は百枚しか出さないんで11時ぐらいにはみんな散っていくみたい







そこから右翼の街宣車がお祭りみたいに練り歩いて道の反対側とエル・おおさか側に分かれてマイクパフォーマンスが1日中繰り返されます


抗議の電話は1日中エル・おおさかに掛かり続けるみたいで職員さんも夕方には疲労困憊


まあ、大変な状況なんですが動員数でみたら圧倒的に左翼さんが多くて右翼さんは何を言ってるのか?さっぱり(笑)


慣れてくると皆さん怖いと思わないらしく、野次馬さんは笑って見てまして論客でも連れてくればいいのにね


昨日はお子さんが3人程来てるんですが、お子さんにも持ち物検査する馬鹿差加減


申込書の項目に他人に迷惑を掛けない項目があるのに充分迷惑かけてますね(笑)


昨日のラストに奈良の志保ちゃん一家が来てくれました


詳しい内容はアメンバーに動画と一緒に甲斐つまんで載せていきますが


みっちゃんが亡くなって来月は初盆になります


みっちゃんは天国の方々から初盆は帰らずに、たまには上の世界に残りなさいって言われているんですが


丁度来月のさだじぃ施術会はお盆の真っ只中(笑)


みっちゃんに聴いたら、さだじぃに会いにくるんだ!!って(笑)


福山の彼女のお家に行きましたでしょ?
あのときにお釈迦様や龍神さんが手伝ってくれた時に授かった発光体みたいなパワーを志保ちゃんの施術に初めて使ったんですね


詳しくはアメンバー見てくださいね


滅茶苦茶面白いヤツが降りて来てくれて


発光体パワーを授けたお釈迦様の事を


その滅茶苦茶面白いヤツは

「あやつはなんてちからをコヤツに授けたんじゃ…」と言って志保ちゃんの中に入ったまんま"グウヴヴ~"ってうねって苦しんでました(笑)

志保ちゃんの身体から出とけばええのに、ええ格好しようと入ったまんま(笑)


そいつは、さだじぃに会いたくてこの前突然現れたらしく


相当な酒好きなんで、さだじぃとなら気が合うだろうと思ったらしく


さだじぃも志保ちゃんの硬い部分を施術してる時に


さだじぃ:「おい!!童子さんよ、志保ちゃんの硬い部分をツマミにして呑んでろよラブラブ


なんて言って会話が成り立つんですね(笑)


妖怪なのになかなかええヤツで妖怪の世界からしょっちゅう遊びにきだしたら"格"があがったって喜んでましたね


さだじぃは福山の彼女の首の痛みを取った時に引き受け気功やってしまい、首が痛くて、そいつに「俺の首の痛みもツマミにしとくれや!!」って言ったら今朝がたは痛み無くなっています(笑)


このツマミ旨かったんかな?


(笑)


アイツええ奴やったな~キラキラ

名前なんて言ってたかな?


え~と

え~と


酒呑童子やったドキドキ


鬼の頭領ってぐらいは知ってましたが(笑)


ええ奴でしたねラブラブ


また来いよ!!



今回の詳しい話は動画を何本も撮りながら施術したのでアメンバーにのみ詳しく載せますね



お父ちゃんは今回のだけで本が一冊書けるよなって(笑)


タイトルは「さだじぃ。酒呑童子を懲らしめる!!」


安倍晴明かよ?(笑)



=====================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ