福山のお母ちゃんが動いたら、さだじぃ影の軍団も動いた♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

宮崎で休暇を頂いております。


雨の予報が午後からありまして12時スタートが9時スタートに変更
難きライバルは、さだじぃを翻弄します


昨日から勝負は始まっているようです(笑)


宮崎から日南は1時間掛かるので逆算してアプローチを北郷フェニックスでやりたいので8時に到着として、少しアイアンも打ちたいから。。(笑)
自宅に7時前には到着しときたいから宮崎を6時前に出なきゃ…


なんだろうね?小学生の遠足みたいですラブラブ


昨日次男坊が宮崎市内で漁協の内緒の飲み会があるってことで小遣いで釣って久しぶりに会いましたら、日南はコロナが出ない!!って(笑)


日南歩けない…歩こうもんなら非国民扱いされるぞ!!と言われました(笑)


しばらく帰れんな。


と言うことは"自由の身?"(笑)
釈放されたのかい!!


なんで宮崎県で日南だけコロナが出ないんだ?


製紙工場があって臭い匂いがするからってヤツも居て、臭い匂いを嗅ぎたくないから鼻の穴が複雑にみんな曲がっててコロナのウイルスがなかなか届かないからって解説するヤツもいるようで(笑)


まあ、出ないに越したことはない珍しい街ですわ(笑)

禁固刑が晴れて仮釈放の身になりました
このまま自由の身になりそうな予感。


昨日福山のお母ちゃんが動いた!!って書きましたら、さだじぃ影の軍団も動きます


品川のホテルに電話したらフロントはヨッシーラブラブ
ヨッシーに209号室の近くに彼女らの部屋を取るようにお願いして


影の軍団を直接施術班と遠隔施術班に分けて希望を募り、直接施術班は品川に来れる日を事務局さんに連絡させてスケジュール調整


もちろん、さだじぃも日に何度か当てますがかなりな密な施術人数です
影の軍団が手伝ってくれたら心強いです


勘定奉行のオーさんなんか有給を取るなんて言ってました(笑)
そこまでしなくてええのにねラブラブありがと39ニコニコ


最初に声をあげたのが、八段のみどりちゃん
何人か個人レッスンで六段以上の奴らも来るので、コイツらも投入したいドキドキ


お好み焼き屋のババアには車椅子は店に入るのか?まで確認する手際の良さラブラブ


全て受け入れ体制は整いましたラブラブ


安心して福山からお父ちゃんの安全運転で来てくださいな♪


取り組む姿勢ですね


岡山の青木さんが前立腺癌で腫瘍マーカーが二千を越えた時に、さだじぃは月イチでしか岡山に来れないからと小林さんとこにあしげく通ってもうすぐ正常値


小林のオッサンが"取り組む姿勢だ!!"なんて言ってましたね


さて、今日だけはゴルフに真摯に取り組む姿勢を見せたいもんです


久しぶりにドライバー打ったら当たりませんかねドキドキ


守護神さま降りて来てあてとくれ!!



オッ!!そう言えばまたサッカーくじ当てましたわ
八兵衛さんには笑われるぐらいの金額ですが、毎週なんらかの当選が続いていまして、そろそろ…



来るぞ!!




=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

赤峰(多摩市)~7/9
①吉田(東広島市)~7/9
②吉田(東広島市)~7/9
高橋(戸塚区)~7/9
水野(尾張旭市)~7/9
高橋(周南市)~7/9
中村(豊橋市)~7/9
目須田3名(長野市)~7/9
倉持(稲敷郡)~7/9
有賀(小諸市)~7/9
辻(吹田市)~7/9
服部(坂井市)~7/9
本岡(横浜市)~7/9
穴澤(東大和市)~7/9
須藤(鶴ヶ島市)~7/9

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】




=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ