さだじぃの守護神と初めて話しさせていただきました。小憎らしいヤツでした…マウントな話し方(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【お知らせ】


企業遠隔ヒーリング、6月21日迄が数社あります。延長ご希望の方は、ご連絡くださいませ
◯F瀬歯科医院(中十条)
◯S通信工業(横浜)
◯まっちゃん生命保険(大阪市)

【企業・会社商売繁盛 特別遠隔ヒーリング】フォーマット
↑赤文字をクリックしてお入りください
==========================

大阪で朝を迎えております…眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ




見えない世界の方々との会話は体力すり減らします…

いつもなら起きてるAM3:27時間なのに目がパッと覚めない。


昨日のラスト
志保ちゃんは、かなり歩けるようになってくれました

さだじぃの守護神?守護天使って言ってたけど、(笑)

その方と波長を合わせて志保ちゃんの脳内の"当てる場所"を詳しく聴きながらの施術でビックリするぐらいの動きになりました


波長を併せるって言うけど、さだじぃの脳ミソを針で突くんだぜ
痛いってば!!大丈夫か?俺の脳ミソ様は?



さだじぃの身体がグッタリしてるんで、何があったか?は詳しくはアメンバーに明日辺りに書きますね
ノートも取ってありますラブラブ

しかし、さだじぃの守護天使さん"ピッコロ"には笑った
八兵衛をさだじぃが、いつもいじめてる口調でマウント取りながら話すんだ(笑)


動画も残してあるので検証しながらアップしていきますね
お母ちゃんを車椅子に乗せて志保ちゃんが押して歩く動画は事務局さんに後からアップしていただきます




昨日はみっちゃんとお釈迦様は降りては来ませんでした
天国で会議があるとか?で志保ちゃんの守護天使"シー君"とみっちゃんの守護天使"ロコちゃん"と、さだじぃの守護天使"ピッコロ"が志保ちゃんに降臨してました(笑)


ピッコロに聴いたんです


さだじぃ:「おめえら天使達の安いツアーに参加したやろ?」



って(笑)


うなずきやがったラブラブ(笑)


階層みたいなんがあるのかもね


まあ詳しくはアメンバーでドキドキ


さだじぃも8月末の秘密の講演会のネタには充分な内容だったんで有難い(笑)



志保ちゃんもお父ちゃんが驚く程の歩き方になってくれたし、お釈迦様達との約束を果たせそう。
\(^_^)(^_^)/



手のひらもおかしい…気が出てるって言うより発光体でもない
何かが乗っかるんだな



中辻ちゃんに龍神さまが乗っかって悲鳴を上げてたけど、さだじぃの場合は志保ちゃんの後ろ側にやっと立ってた


なんなんだろ?あの空間


お母ちゃんが志保ちゃんを支える為に1度立ったら「さだじぃ気持ち悪い」って言ってた(笑)



磁場が変わるんだ!!多分



零磁場なんてもんじゃ無いんだな
なかなかやるな守護天使ラブラブ
詳しくは明日休みなんで昼過ぎ辺りに動画を乗せてアップしますね


天使の声も収録してますラブラブ


さて、今日は身体の重さを先ずは抜きたいな…


施術は午前中がほとんど、、個人レッスンが4名かな?


明日が移動だけなんで夕方は洗濯しながら部屋飲みだね

さだじぃと付き合ってメチャクチャ運氣のあがった、まっちゃんと2ヶ月も飲めていないけど、まっちゃんの会社のビルに"アビレックス"の店舗が入ってて


まっちゃんがポロシャツを1枚買って来てくれました
ありがと39ニコニコ


アビレックスってドラマ相棒で亀山(寺脇康文)さんが着てたメーカーです
さだじぃはジャンバー等かなり沢山持ってます


まっちゃんからの還暦祝いだと思いますラブラブ
お好み焼き屋のババちゃんは、わざわざ羽田空港まで行ってラコステの赤のポロシャツを買って来てくれてるみたいで


還暦祝いの"ハードル"があがってきてますね


赤のポロシャツは1枚あればもういいからね


ラルフローレンとか、キャプテンサンタとか、ボートハウスっていいよな~


ラルフローレンなら黒1色に襟の裏に「POLO」かな?
キャプテンサンタなら赤のポロシャツに派手な柄
ボートハウスならロゴ大きめな薄いブルーがいいねドキドキ

それを着て秘密の講演会に行こうかなラブラブ


秘密なんです
一般公開しないみたい


みっちゃんと志保ちゃんのお話を、さだじぃに龍神さまが雷鳴を落としなさった辺りからのドラマを話すんだけど、主催者の鳩山さんの奥様から「どこにも話しちゃ駄目よ!!本の企画が来ても"先約が"あるって言いなさい!!」って言われてまして


月刊ムー編集長の三上さんのゲリラライブに調子に乗って行って生ビールでも出されたら「ボロッと」話してたかもと(笑)



秘密な講演会ラブラブ
台本無しで話せます



これも特殊能力なんかな(笑)


聴きたいでしょ?
必ずどこかで話すからビール


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

プチャ(葛飾区)~6/25
伊藤(出雲市)~6/25
山本(大分市)~6/25

島田(川越市)~6/18

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】



========================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ