多分、今日ですよ~品川の個人レッスンの電話受け付けは。なかなか繋がらないけど… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております。




多分今日の14時頃に品川の個人レッスンの電話予約がスタートすると思うんですが、事務局さんの発表をお待ちくださいませ

品川個別指導レッスン申し込みは、本日14:00に電話予約スタートとなります

博多の施術会最終日ですね

博多で一番最初に施術の効果を出された花田さんは、最初は大分の三浦さんが無理矢理連れて来られた。
昔、玉屋デパートってのが中州にあって、そこの婦人服のチーフデザイナーさんで、福岡のお金持ちのご婦人なら皆さん知ってる花田さんですラブラブ


その花田さんは余命3ヶ月と言われたんで心配した三浦さんが「騙されたつもりでついてきて」と来られたら4回目ぐらいでマーカーが正常値になってしまって、なんだか足取りまで軽くなった


余命3ヶ月と言われた時に終活も済ませて、弟さんに湯布院の別荘を譲るだけになってたのに元気になってしまった
湯布院の別荘は、さだじぃが自由に使って良い事になってる(笑)


花田さんは有名人、元気になった花田さんを見て皆さんが施術会場についてくるようになって最強花田軍団が誕生した


皆さんどんどん元気にはなられる
3枠に多い時は7人ぐらい連れてくるから、さだじぃは堪ったもんじゃなかったが…


それが、最近は少なくなった…


花田さんが声を掛けなくなったんだけど別に理由があった


声を掛けてても皆さん忘れていらっしゃるらしい(笑)

花田さん:「みんなボケててくさ、忘れとうもんね、もう誘わん!!」


って…その花田さんも昨日は1時間も早く会場に来られた(笑)


ボケて可愛い昭和のデザイナー♪


昭和の時代を博多の街は花田さんの作った洋服が彩りを添えていたんでしょうね

花田さんのお姉さんも日曜日に来られるようになって、今日来られるんだけど元気になられてなによりです

最強花田軍団は元気になられて卒業するより、来るのを忘れて卒業される方がいらっしゃる不思議な軍団ですねラブラブ(笑)


昨日ブログは2本あげました♪
お釈迦様と龍神さんの声の違いや、お釈迦様が志保ちゃんに降りて来られる時の空気が変わる感覚も詳しく書いています


この先、どんな展開になるのかはわかりませんが小説化や映画化を全く考えずに"資料"としてアメンバに上げていこうと考え方を変えました


いつものブログ風にドキュメントタッチで綴って、盗作されないようにアメンバー会員さんだけに公開します


アメンバー申請されるかたで一番多いのがニックネームさん(笑)
誰だかわかりません♪(なので、フルネーム、勉強会参加日時等を必ず記事のコメントに入れて欲しいのです。非公開、削除しています)

次にアメンバー申請自体をわかっていないかた(笑)
(携帯でしたら、まずは、アメーバのアプリをダウンロードしてください)


さだじぃも知らないんで言えませんけどね滝汗滝汗


最終兵器は恥ずかしくないから事務局さんに聞いてくださいな(笑)


さだじぃ影の軍団でアメンバー会員にならずにアメンバー記事を読まないヤツは破門にしようかと…(笑)


八兵衛のヤツも読んでない…ありがたい御言葉がちりばめられてんのにな(笑)


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。
目須田3名(長野市)~6/4
高橋(戸塚区)~6/4
高橋(周南市)~6/4
①吉田(東広島市)~6/4
②吉田(東広島市)~6/4
本間(新宿区)~6/4
倉持(稲敷郡)~6/4
赤峰(多摩市)~6/4
明貝(泉佐野市)~6/4
平(川崎市)~6/4
清水(東松山市)~6/4
鈴木(宇都宮市)~6/4

唐戸(白老町)~5/28
佐藤(大分市)~5/28
佐々木(板橋区)~5/28


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】



========================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ