テレビ東京の韓流ドラマ"仮面の王"にはまりましたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

名古屋へ移動中の新幹線の中でブログ書いてます。


車内はガラガラですラブラブ


昨日は癌患者さん2名
頸椎症1名、原因不明のふらつき1名に個人レッスン3名…最終日なのに目一杯の内容、頑張りましたねラブラブ

原因不明のふらつきの男性は低髄液症か小脳の血流不足のどちらかと思って2つともやってみました
片足で立てなかった状況が徐々に改善してましたね


個人レッスンは福生の高山はり灸院の高山先生(免許皆伝者)が来てくださって、現在の状況を話してくださいました


気を覚えたての頃は黙って気を当ててたとか?


今は「やっちっえ~」と気を当ててるんだとか(笑)


針とお灸も使うんだけど気を当てて施術をすると、時々異様に咳込んだり、下痢をするみたいで、さだじぃと同じですね(笑)


常に満杯の予約状況とかで3ヶ月に1度のペースでさだじぃのレッスンと言うより気の調整に来られていますね


もう1人、さだじぃと出会って人生を変えた女性が沖縄から来てくださいました


もうすぐ沖縄から実家に戻り都内近くでセラピストになられるとかで五段まで気のちからが上がってましたね


人生いろいろ様々ですラブラブ


頑張ってくださいませ


さて名古屋は今日はいつもの部屋と違って405号室です


目玉はマスクチャーム(笑)

気を目一杯込めてお待ちしておりますラブラブ



北品川を2週間離れますね!!


眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ