今週は芸人さんが運気をあげに来られるみたい… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。

春日部は無事に終わりました。


大阪の会場変更の連絡が取れていない方がいらっしゃいます。
事務局まで連絡くださいませ(09010867795)
全員確認がとれました




昨日、大阪の連絡を志保ちゃんにしとこうと思ったらお母ちゃんが後からかけ直すって言われて


掛かって来たのが春日部の終了間際の4時


電話は"みっちゃん"からだった(笑)


久しぶり~さだじぃ~なんて元気一杯な声だった


最近の天国は朝からの宴会が行われていないんだとか?
この世が宴会自粛なんであの世も自粛してんのか?


でも、さだじぃみたいに隠れて飲んでるヤツは絶対居るよな(笑)


アメンバー記事で書こうとは思っているんだけど、実は"ある場所"でこの一連の流れを話す事になってしまったショック!


記事に書く前に原稿みたいなちゃんとした内容にまとめておかないといけないんで、事務局さんに紙媒体にしてもらってからにしようかな?と思ってる


1時間半も話す内容って原稿用紙30枚ぐらいはあるかもね…どないしよ…



みっちゃんが言ってた変異ウイルスは、全く別物な展開をみせていますね


ワクチン…?


何にでも効くお薬が森の中にある!ってドブロックは言ってました


ドブロックさんは品川のケーブルテレビの仕事をされてて、この辺りにも来られるみたい


会いたいなあ~


今週だったかな?吉本の芸人さんが"売れるように運気を上げて"と来られるみたいラブラブ

松果体にがっつり当てて覚醒させましょドキドキ


気もついでに教えとこラブラブ



(笑)



雨宮さんが「冷やし中華始めました~」で生きの長い売れ方をされたり


「なんでだろう~なんでだろう?」のお兄さん達も生きの長い芸能生活


気を扱う芸人さんが居たら面白いよね?

YouTubeで見たら競輪の番組によく出られているみたいだから、気を覚えて当てまくったりしたら(笑)


八兵衛は競馬の勉強をがむしゃらにやって年末に凄い配当金を当てたけど


まだヤツは気づいてません


気のちからで当てたことを(笑)

=====================
========================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ