ゴルフ休暇を取らせていただいております。今日は新たなライバルが出現するようです♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。


朝の7時前に憎きライバルが迎えに来てくれて3ラウンド目のゴルフ場は宮崎大淀カントリークラブ♪


今日はDJポッキーさんも参加されますにひひ


昨日のラウンドは突風と難しい北郷フェニックスで、また負けてしまいましたが、2ラウンド連続でバーディーが取れましたね♪


北郷フェニックスのアウト三番のショートホールで148ヤードを八番アイアンでピン横6メートルに先に着けたら


ライバルはピン上4メートルに着けるんです


先にパッティングしましたら左に最後切れそうになった時に、カップの中から"小さいオジサン"が現れてボールをピョコンとカップに入れてくれました(笑)


ライバルは外しましたが、一番スコアの悪いさだじぃだけがバーディーを取る不思議なラウンドが2回も続きましたので、3度目は二個ぐらいあるかもね♪



世界中でコロナが猛威を奮っていますね…
変異型の方が突起が多くてかかり易いと言われてますが、彼らも生き残る為に形を変えた訳です


この先の世の中…近い将来と言うより数ヶ月先の未来は、この変異型の次の変異型との闘いになります


多分なんだけど、ワクチンは効かないような気がするんです


ワクチンよりも特効薬を作らないといけませんし、もっともっと自分の免疫力をあげておかなきゃいけません。


ウイルスって目には見えません


もしかしたら空気を吸うように毎日弱いウイルスみたいなものは身体に入って来てて私達は毎日のように退治してるのかもしれません


最初に白血球が闘います
白血球が闘って、そのウイルスの特徴を脳に伝えます


次にリンパ球が脳からの指令で白血球が退治出来なかった残りのウイルスと闘います


癌細胞ならばリンパ球は勝ってリンパ球も生き残りますが、未知のウイルスには"刺し違え"がやっとなんです


刺し違えでリンパ球もウイルスも共に敗れて、たんぱく質になります



このたんぱく質が抗体になるんですね


白血球は脊髄で作られますから、背骨を意識したストレッチをやりましょう


リンパ球は脾臓と小腸と胸腺で作られます


そこを意識して手のひらを当てて感謝します


後は日光を浴びたり、発酵食品を意識して食べる事が大切です


サプリメントやお薬に頼らない身体の方が免疫力は上がります♪


コロナに感染しても無症状や風邪程度の方は、この免疫力がメチャクチャ強いんでしょうし


ウイルスが身体に侵入してきても感染すらしない方は、免疫力が無双状態なんでしょう(笑)


ゴルフ休暇で友達と真剣勝負してますと、ボールの位置を確認する為に早足でフェアウェイを歩きます


普段歩く時間さえ無い生活をしてますので、身体は筋肉痛で悲鳴をあげていますが、この状態を作ると後から身体は健康になります


さだじぃの場合は血糖値が下がります(笑)


いつもは皆さんから抜く悪いモノを受けますので下痢気味なんですが、不思議と硬いウンチが出てくださるぐらい身体は絶好調です


もっと早く起きて、こんなありがたい絶好調な身体をキープする為にマスクして歩かないといけませんねラブラブ

明日から歩くぞ!!