バーディーひとつ久しぶりに取れましたね♪4ヶ月振りのゴルフ休暇楽しんでいます。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【遠隔ヒーリングを受けている方】
4月30日迄の期限の方で継続希望の方は、ご確認されフォーマットにて再度継続申し込みをされてください。
期限過ぎましたら、「かたしろ」を処分します。
↓記事の下の方に、記載されている30日迄の方、明日にて名簿より削除させていただきます
===========================
日南で朝を迎えております。
ゴルフは雨の為に2回も時間変更してスループレーで回りました
勝負には憎きライバルに負けてしまいましたが、4ヶ月振りにしては、まあまあのショットでした

ドライバーイップスは治っていなくてティーショットは長いロングホールでも全て2番ユーティリティ(笑)


そんなユーティリティが火を噴きましたドキドキ
長いロングで2打連続で当たるんです
さだじぃは腕にゴルフウォッチ着けてまして、飛距離計算してくれるんですが、2打目は241ヤード飛んでくれましたドキドキ


三打目は、残り92ヤードをピッチングウェッジを短く持って傾斜がドローが出る傾斜だったので、ヒールを浮かせてストレートに打ちましたら、ピンの根元につき刺さりましてピン奥1メートルにオン(笑)


久しぶりにバーディーが取れましたねラブラブ


明日は北郷フェニックスカントリー♪


ちゃんと闘えてますねラブラブ


2番と4番のユーティリティがあれば何とかなりそうです


昔振れていた時はドライビングアイアン持っていた時があるんですが、ユーティリティの一番があれば今は一番欲しいですね


三回ぐらい途中で加速してホップするのが見えたので満足なラウンドでしたね



さて、お休み戴いておりまして今日はマイナンバーカードですね…


冬物の整理もしなきゃいけませんし、、


時間はいくらあっても足りないんです


少しばかりですが、気の話をさせてくださいませ


さだじぃはある日やってきた変な人間が経営してた寿司屋で手をかざして、それを見てた神様が「こりゃいかん!!」って事で龍神さまを使って、さだじぃの脳天から入って気のちからを与えてくださいました


最初の頃は、この手をかざした人の影響とばかり思っていましたが、天国で神様のお手伝いをしてた三重県の萠ちゃんに教えてもらってから「どうりで上から電流が入って来て背骨をグリグリやられた訳だな」なんて妙に納得しましたが


大体、寿司屋ですよね?手をかざすか?フツー


それを見てた神様が何で龍神さまの雷を落とすかな?生身の身体だぜ?(笑)


突然の出来事だったんで何が起こったか?さえ判っていませんでしたが、一番覚えているのが次の日に近くの書店で月刊ムーと気功のマンガ本を読んだこと(笑)

だって道行く人の身体の周りに"膜"みたいなものが見えて絶対オカシくなってんだけど、手がずっとビリビリしてたんで何か調べたいと思ったんでしょうね


まだまだ気の初心者だった頃の話しですから笑って聴いてくださいな


寿司屋から帰る人に手を振ると倒れた話しも本当ですし、肩凝りの女性に手を当てたらご懐妊されたり


一番は今の延岡学園の監督してる森さんが、息子さんの肘を 日南の有名な整体師さん2人のとこに連れてきて治らずに困っていて大学(九産大)の同級生で、日南高校出身の湯地しんごちゃんに相談したら、寿司屋やってる先輩が怪しい気を出すからって連れて来たのが、多分ブレイクの始まりだったのかな?


日南学園の野球部にも行ってたんだけど、この森さんが、後からボーイズの責任者の伊東さんを紹介してくれて延岡会場が凄い事になったんだよなラブラブ(笑)


東京のしばちゃんは、延岡まで押し掛けて来て打ち上げのバーベキューの時はどしゃ降りで傘をさして焼肉喰ってたなラブラブ


この延岡時代に日曜日と月曜日を使って月に1度キリの施術会が開催される事になったんだよな…板前さんなのにね(笑)


一番多い記録が102名…最後の気は粉みたいに"バフッ"って音がした(笑)


フツーは断ればいいんだけど、知らない人が沢山来てたのは「日南から何でも治すヤツがフクハラホテルに来てる」って噂が流れてしまってたらしいんです


500メートル先にはマラソンの宗さんの気功の治療院があるのに。


とにかく大広間が狭く感じるぐらい人だかりの時代をどうにかしようと言う事で予約制にしたのかな?



あの時代があるから、岡山や福山の人だかりはなんとも思わないんだけど、今は密は避けたいね。


神様は何を思ってなんだろうと思ったんだ。


今、みっちゃんの事が現実に起きているでしょ?


最初から"こうなる"事が神様にはわかっていたのなら、この世に生きたみっちゃんは可哀想だわな


だけど、みっちゃんにはこの世のミッションは終わって"あの世とこの世"を繋ぐミッションが最初からあったとしたら、どうなんやろ?


それに関わる事が、さだじぃのこの世のミッションならば逆らう事はしないけど、寿司屋で雷を落としたあの痛さだけは謝って欲しいよね


倒れるぐらい痛かった…高校時代今治西のサウスポーの消える魔球の膝へのデッドボールとあまり変わらんぐらい痛かった(笑)


みっちゃんが自由に上と下を行き来してるラブラブ
良いのか?悪いのか?は別にして


我々"下の人間"は見守る事しか出来ないラブラブ



アッ(゜ロ゜;思い出した!!
気の話をするんだった(笑)


昨日、日南のスナック"シンガポール"に行ったら、さだじぃの姉ちゃんのポーリンから右足大腿骨骨折のMRI画像を見せられ

転けて折れてボルトとピンが映ってた
今でも痛いと言うので、ポーリンに痛いところに手を置かせてカウンター越しに"手をかざしたら"(笑)痛みが消えたドキドキ



ポーリン:「スゴイアルネ、ビックリアルネ!!カラダアツイアルヨ!!」



酔った時は気のちからは倍増するみたい(笑)



そう言えば、もう1つ思い出した事があります


宮崎会場…
初めての方が付き添いの方と一緒に部屋に入って来られましたが、付き添いの方が凄く咳こむんです


直ぐ止まるかな?って気になってましたが、更にエスカレートします


会場は朝から気が充満してまして、何かに獲り憑かれていたモノが居心地悪かったみたいで、暴れて暴れて仕方の無い状況までなったみたいで



実際に見た時に女性の方のお顔に黒い影と言いますか、モザイクが掛かっているように見えたぐらいです


部屋から出たらピタリと咳は収まりました(笑)


こんな事書くとまた浄霊の依頼が来てしまうな…大阪に来ましたがお断りしたばかりですガーン
(施術会で、専門ではないので、浄霊は対応しておりません)


今日はゴルフは無いので、長いブログで申し訳ありませんが


憑く!!憑かれる!!ってどんな状況なのかも大体分かるようになりました


また追々書かせてもらいますラブラブ


=====================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限迄にフォーマットにてお申し込みくださいませ。

田山(松戸市)~5/7
安田(西東京市)~5/7
二村(名古屋市)~5/7
リリィ(茨木市)~5/7
吉田(和泉市)5/7
今井(岸和田市)~5/7
石井(八千代市)~5/7

清水(岩国市)~4/30
山下(広島市)~4/30
高橋(周南市)~4/30
上原(足利市)~4/30
福田(大阪市)~4/30
野田①(浜松市)~4/30
佐藤(仙台市)~4/30
福永(熊毛郡)~4/30
有賀(小諸市)~4/30

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】



========================



■アメンバー申請方法について

アメンバー申請を希望される方は、①と②の前にアメブロの「アプリ」をダウンロードし、新規登録されてください。

それから
①と②が必須ですベル
片方だけでは承認いたしません(徹底しています)

「コメント」欄に記載
「名前(フルネーム)と勉強会(個人レッスン)参加された日時」を投稿されてください
注意
ログインされていない状態でコメント投稿されたものは、確認がとれませんのでご注意ください。
勉強会は何度も参加されている方、学びに熱心な方など承認しております。
(最近勉強会(個人レッスン)に参加されていない方は、一度承認しても解除される可能性あります)

 アメンバー申請をされてください。
【アメンバー記事を読むには・・】
↑クリックしてお入りください(参考にされてください)

※アメンバー作業は事務局さんにお願いしております

【その他】

◯②の申請をされていない方
◯アメンバー申請承認の方
星倉さん、金山さん、内倉さん
よろしくお願いいたします



※なりすましの方がいるため、ご面倒でしょうが、①と②をよろしくお願いいたします
※家族・複数で同アメブロされている方は、承認いたしません






=====================
=====================================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・大分・宮崎)の詳細を記載しております
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへお問い合わせくださ