花粉症によ~く効くツボを発見した…もしかしたら本に出来るぐらいの大発見かもヾ(@゜▽゜@)ノ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大阪で朝を迎えております。





明日で首都圏の緊急事態宣言が解除されて来週いよいよ聖火リレーが始まる。


賛否は別にして、いろいろあったオリンピック関係


中国が中国製ワクチンを提供するってIOCに言ったらバッハは喜んだ


カンニング竹山さんが、違和感を唱えた


中国は人権侵害が行われている国である!そんな国がワクチンを提供してええのかい?って言ってしまった

芸人さんが声をあげてしまったんだ…生放送(フジテレビバイキング)だったんで、プロデューサーは焦ったとは思うが天晴れである

中国製のワクチンが効くのか?と思うけど、新型コロナを世界にばら蒔いた国であるから、逆によ~く効くかもしれない(笑)


中国製ワクチンを射っていれば中国への入国を認めるとまで言う始末


なんで日本製ワクチンは出来ないんだ?


後からでもええからワクチンじゃなく錠剤で間違いなく効くヤツを、マツモトキヨシでも買えるようにしておくれドキドキ


昨日の施術


花粉症で来られる方が増えているんだけど、気を鼻に当てるだけでは効果は薄い

顎間接の下にシューグレンと言う唾液をコントロールする場所がある


押して痛い方は、甲状腺に気をつける場所なんだけど

ここを指で両方解して鼻に気を当てるとビックリするぐらい鼻水が止まり、鼻が抜ける


なんでかはわからない(笑)

ついこの前発見したばかりであるが、ホントによ~く効く


中国製ワクチンより効く(笑)


鼻と耳と口は繋がってるからかな?とも思うけど、花粉症の製薬会社に激震が走るかもしれない大発見かも(笑)


昨日も花粉症じゃないけど、原因不明の鼻水が出続けるお父ちゃんがピタリと鼻水が止まった


そのお父ちゃんは、たった1度の施術で十二指腸の腫瘍が消えたお父ちゃんなんだけど


喉奥の腫瘍に放射線を当てたんで唾液が出ないって言ってて、シューグレンはカチカチになってて押すとかなり痛がってた


唾液が出ないと鼻水が代わりに出るんかな?


わからないけど、ピタリと鼻水が止まった


ちゃんと効果が出捲ったら写真で押す場所を載せますが


顎間接と耳の間の下側の窪んだ場所ですドキドキ