八兵衛がこのホテルのどこかに泊まっているみたいです…金本さんが新井さんにしたピンポンダッシュ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。

昨日、黒い色紙と赤い色紙は描きあけたのですが、途中ベッドの上に置いて乾かすんですね
乾く前に無くなるんです(笑)


八兵衛が全て隠してましたね(笑)


岡山の八墓村で4月に開業を目指している男前のアニキの為の虹色の色紙も出来上がりました


なないろ龍氣堂の文字を青いコバルトブルーの墨で書きました。


アニキの足裏マッサージで八兵衛の頻尿はすっかり治り、夜一緒に飲んでても1回~2回程度しかトイレに行かなくなっています(笑)

八墓村の舞台って知ってますか?


岡山の津山市なんですね


そこに隣接してる"村"で開業するみたいで、男前頻尿足裏マッサージを受けたい方は是非問い合わせてくださいませ。


昨日、凄い情報を聴きましたドキドキ


16時間ダイエットケーキ禁止なるものがあるとか?


1日の内に16時間お腹に食べ物を入れなければ、痩せるらしいんです


さだじぃの場合、遅くても夜の9時には寝るので次の日の13時で16時間開きます


今日から試してみようかなドキドキ


朝はコーヒーのみ♪昼過ぎに朝飯を食べます


16時間ダイエット頑張ろラブラブ


あれだけビール飲めば、多分1日のカロリーは充分だと思うんですがね(笑)


昨日の施術はマックスの24人
起立性障害の男の子も来てました


ホントに朝、起きれるようになったみたいで、脳に八兵衛と強く当てたもんだから、腹部が吊るような現象が起きるぐらい効いてましたね


睡眠障害の当てる場所とドーバミンの場所はかなり近くて、まあ起立性障害の場合ドーバミンも出てくれた方がより活動的にはなります


頑張って野球部に復活出来るようになってやニコニコ


昨日初めて来られた方の中にお医者さんがいらっしゃいましたね


施術を受ける人の中に何人かはお医者さんが居まして、不思議です(笑)


お医者さんが八兵衛の施術を、じっと受ける姿を見てて


八兵衛が光って見えました(笑)


ヤツは明日から仕事復帰するんですが、八兵衛さんに会いたかったって人が沢山居まして


嫉妬しました…


生意気だなドキドキ