さて新しい1週間の始まりです!!朝ドラが楽しみで仕方ありません♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。

昨日の春日部の市民文化会館前のラーメン屋"むら井"さん

旨すぎるドキドキ




いつも、"味玉ラーメン"ってのを頼んで"追い飯"をトッピングする




麺と澄んだスープが絡み一気にラーメンを食べ干す


玉子はまだ食べない
一気に食べたスープと玉子だけになったどんぶりに追い飯に付いてくる、たっぷりの白ネギをいれる




白ネギに隠れてる"柚子胡椒"をスープで溶かしてどんぶりに入れて、玉子をその皿で丁寧につぷしてどんぶりに戻す


最後にお椀半分のご飯をラーメンどんぶりに投入して、ご飯が少しスープを吸うまで待って食べる


関東ナンバーワンの旨いラーメン屋むら井は、他にも沢山のラーメンがあるけど、さだじぃはいつもこれしか食べないラブラブ



牛久のウッチャンもこの食べ方が好きだったなあ~


今、春日部会場は昨年3月の非常事態宣言以降、人数が減っている


12~3人ぐらいかな?
それでも続けるのは、門下生や弟子達に施術を経験させられる会場だからである

いま、頑張って耐えてコロナが明けたら施術の人数も必ず増えてくる


そうなれば、さだじぃの施術が見たいと思う人が沢山居るだろう


今、会場の新たな予約は出来ないが4月までは抑えてあるので大丈夫みたいだ


春日部近辺の方は事務局でも取次出来るので問い合わせくださいませ


むら井のラーメンも必ず食べて帰ってくださいませ!!

博多の個人レッスンの受け付けをやってて残り3枠ぐらいかな?
初めての方でも気軽にお問い合わせくださいねラブラブ


先月は衝撃的な沖縄のキンキラおーちゃんも来てましたね(笑)




なかなかの気の使い手になってました♪