今日から俺は!の俳優さんが大変なことになりましたね。心配です… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

北品川で朝を迎えております。

今日から俺は!の俳優さんが大変なことになりましたね。心配です…
朝ドラの久志が甲子園讃歌「栄冠は君に輝く」で見事復活を遂げてくれました
次は「イヨマンテの夜」を歌いますね♪



今日から春日部を1日挟んで12日間の施術がスタートします。

なんでこんなに予約が埋まっているんだろう…

月刊ムー10月号は9月の発売だから、ひと月開いているから影響は残っているのかな?


でもビックリしています。

昨日宮崎から羽田に着いてホテルに到着したのが13時で、荷物だけ預けて品川駅前のハリウッドパチンコ様にご挨拶に行きましたら、三万三千円もご祝儀をくださいました♪


今日からは色紙制作に取り掛かるので行けなくなるから頑張れよ~と龍さんの組合からのご祝儀だと思います(笑)


宮崎で開業する壱岐さんから頼まれてる色紙は、彼のお店の名前が「あじさい整骨院」なので"あじさい色"の龍さんにしてくれとリクエストが来ています。


今ならなんでも掛けます!

今回新しく描きたい龍さんが白龍をベースに金色のウロコを着けた龍さんを描こうと考えていまして、楽しみです


先月はSADA運気屋は1度もオープン出来ないでいましたが、今月は多分10日前後にはオープン出来るかと思います。


色紙は少なくて、ブレスレットが多いのかな?


別に手を抜いた訳じゃなくて、描いても描いても龍さん達が"せっかち"で次々に旅立って行くんです


大分会場の後藤さんなんて今月は2頭連れて帰って行くので「なんで?」って聴いたら「ちょうど20頭になるから♪」だって(笑)


そう言えば、西都市の鶴田病院の院長室に遊びに行ったら院長室の壁は龍さんだらけ…なんなんだ?この部屋は?って思いました


後藤さんは2頭の龍さんを抱えて他の色紙に別れを告げるように言います


後藤さん:「ごめんね。連れて帰れなくって…素敵なお家に行くのよ♪さようなら。」


毎回の儀式ですので、さだじぃは我慢しながら眺めるしかありませんが、20頭に囲まれたら凄いパワーでしょうね


北品川会場も掃除を終えてベッドメーキングして色紙を並べてしばらくすると気が充満します


空気が白っぽくなるんですね


後藤さんちや、西都の鶴田病院の院長室は多分"雲海"のようになっていますねドキドキ(笑)