さだじぃの左手のひらに気を通す…達人が生まれる…なんで今頃気づいてんだ? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


品川で休養日の朝を迎えております。

休養と言っても遠隔もあるし、文字入れもあるから昼過ぎまではロック状態ですね

昨日の個人レッスンに三人の強者達が来てくれた。

1人目は静岡の函南町で居酒屋以上割烹未満のお店"まつおか"を経営されてるオーナーさんだ

1人目:Mさん

前回会ったのが博多の勉強会かな?
ある人の胸の辺りに影が出来て、本屋でさだじぃ本を見つけ3日後に博多に飛んで来た板前さんだ

影…消してしまった♪

凄い気の力になってた!!


板前さんって繊細な指の感覚が無いと務まらない職業で、なんと彼はさだじぃと同じくフグ処理師免許を持ってる


あのフグ刺の透ける薄さを表現出来るんだから、指感覚は大事で、それが気の感覚に生きてる


ちなみに、さだじぃが得意だったのはフグ刺で鶴を型どった"鶴盛り"だ


2人目が田中さん音譜
奥さんの難病をさだじぃが治してしまって、さだじぃを疑ってやって来たのに気を教えたら、いきなり"覚醒ロック"した方だびっくり

2人目:Tさん


この人とラストのIちゃんが2人並んでるスケジュールを見て、朝から憂鬱だった…あせるあせる


2人共凄過ぎる気の力なんだな。
2人の気を受け続けてしまって夜中に久しぶりに"金縛り"にあってしまったあせる


今度から2人は重ならないようにしなきゃいけないあせる


Iちゃんは、さだじぃに気を当ててくれた

3人目:Iちゃん


金縛りにはあったけど体調が良い


2人共、直ぐに開業出来るレベルだ


田中さんは、クチコミで来られる人達がお土産を沢山持ってくるようになって、お土産代の方が高くつくから、少しだけ料金を頂いてもいいですか?と聞いてこられた事がある


凄い効果を出しているんだね


東の田中さんに西の子泣きジジィは凄い!!!!


さて、移動は明日なんで早く色紙と遠隔が終わったらお台場辺りに行って、今年のキャプテンサンタのボロシャツを買いたいな


キャプテンサンタとボートハウス!!


懐かしいので毎年買って楽しんでる。

今、見たら明日からの名古屋、大阪、岡山、福山…全て埋まった状況なんだな…


博多の個人レッスンの募集は今、しばらくお待ちくださいね


埋まったことは今まで何度となく経験してきたけど、今回はコロナの影響があったのに埋まってしまった


門下生もブログを見てるから言うのだが


その時、その場所で、その人と、その症状と精一杯向き合うんだ


今、自分に出来る事を精一杯ぶつけることを繰り返しやる


それが結果を生んでくれる

板前さんが影を消したんだよ


どんだけ嬉しい結果だ?


皆さんも自分の気の力を信じて"やんなはれ!!"


個人レッスンで華開いたヤツが沢山出てきた


これから先の時代、人が集まっての勉強会なんて出来ない時代になってしまった

道場やセミナーの在り方が問われた


そこに、個人レッスンと言う"宝物"が現れた


部屋さえ広ければ、2~3人ぐらいは鍛えることが出来ると思っている
(実践だけでなく知識も必要だ)

少ない人数だから出来ることに気づいた訳で、それがホントに気の達人達を産むことに繋がりそうだ


さだじぃの左手のひらに気のラインを繋いで皆さんがラインを引っ張るだけで、気の力が何倍にもなった


ほんとの"伝授"だね


今、AM5:39…
思い出したことがある

最後に来られた方の施術をIちゃんに見せたかったのでテレビの前の隙間にIちゃんを立たせて最後のSさんの施術を始めた


今月2回目の施術を受けに来られたSさんはS字結腸癌と肝臓転移


2回目だからなのか?気の通りがいい


79歳で、抗がん剤には迷いがあるようだ


まあそれはご本人が決めることとして、施術を始めるとSさんの両足にピクピクと小さな痙攣が起き始める

脾臓から肝臓に移る時だった


Iちゃんの立ってる後ろのテレビが突然点いた(笑)


Iちゃんが点けたと思ったけど、リモコンは私の真後ろにある


突然点いて自然に消えたのをSさんは付き添いの息子さんと驚いていた


勿論Iちゃんもだ


多分、肝臓の腫瘍に気が当たった時に握りしめた瞬間にテレビが突然点いた


たまにあるけど、リモコンが要らないね(笑)


S字結腸癌は取ってしまえば早い
肝臓の腫瘍は小さい


79歳だ!!


そのままが良いように思える


次の検査で消えてたらラッキーだね

ーーーーーーーーー

【さだじぃ。の主な活動内容】
【全国出張施術予約管理サイト】※全国各地で施術会、個人スケジュール、遠隔の詳細を記載しております
【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。
【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください
企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ
【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。
【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへお問い合わせください。



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ