孫ちゃん | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

里帰りから岡山に戻ってきた長女と付き添いのかみさんに、孫ちゃんといつものメンバーで原田に



ずっと抱いていました

歩けるようになったら岡山の日程を二日間にして、1日は休養日にしようと決めました


もう笑うんです


生後ひと月半なのにね


束の間の幸せを頂きました。感謝です


さて広島です。
八幡マネージャーが3時までに終わるスケジュールを組んでくださいました


のサインかな…


広島の恵比寿通りのフレンドパチンコが、よーく出しますが換金率がイマイチ


移動中の新幹線でリサーチしなきゃ…


広島の皆さん情報がありましたら、メールにてお願いします

袋町からタクシーで1500円以内でお客さんの多いパチンコ屋さんで、カードじゃなく箱を沢山積んでて換金率が良いホールがありましたら即メールにて



さあ起きましょ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村