今日から"鳥取"です♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

鳥取には、超能力に開眼してしまった"いつきぃ♪"が待ってます。


最近、良く見る夢の相談しようかと考えてます。


今朝もリアルに"火事"の夢を見ました。今度はご丁寧にヘリコプターが墜ちて火事になる夢でしたね


前回と大体同じ場所です


吉兆なのか?宝くじは"かすり"もしなかったですね

スーパーいなば号は、まともに時間通りに着いた例(タメシ)がありませんので、今日も大変な1日になりそうです。


鳥取会場で17名…倉吉会場が…さて?


居酒屋六三四の横で施術をやりますが。終わらないとビールを飲ませてもらえない決まりになっています。

2ヶ所で軟禁です…


話変わって、出版の話ですが♪

2社来てます…

ブックマン社さんは、編集長が海外に出張中でしたので今回は会えませんでしたが、ブログをブックマン社さんのホームページ上で綴らせていただいて


ある程度纏まったら、書籍化していただくようなお話です…


呑兵衛ヒーラー"さだじぃ。"ってタイトルらしいです…(笑)


ビール2~3本に、ハイボール2杯程度なんですがね…これぐらいかな!?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村