花子とアンが最終回!! | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

あまちゃんの時も、ごちそうさんの時もポッカリと穴が開きましたが、花子とアンも面白かったので、やっぱ残念ですよね…


大相撲の逸ノ城は昨日、横綱に対して引き技で勝ってしまいました。
白鵬が豪栄道に負けてしまいましたので、一敗で並んでしまいました。
まだ角界に入って5場所目です…横綱に対して引いてはいけないってのを親方は教えていなかったのだと思いますが、インタビューで言っちゃいましたね

「初めから狙ってました」


素直過ぎるのでしょうが、言ったら駄目なんてわかんないでしょうから、逆にヒールなヒーローになる素質充分ですね


朝青龍が何故人気があったか?は彼が辞めたら観客が激減した事でもわかりますから、今回の遠藤人気に加え逸ノ城の破天荒振りは、もしかしたら史上最大のヒーロー(ヒール)の誕生に間違いありませんね。


これで相撲界は五年~十年安泰です!

逸ノ城…いつきぃ♪の友達です!


さて、今日辺り秋の大会花盛りです!

負けないように♪



今日のスケジュール。

※光市、あゆみ荘204号室


08:00 花子とアン最終回
08:20 朝風呂
08:40 朝ごはん
09:00 施術
09:20
09:40 施術
10:00 施術
10:20
10:40 施術
11:00 施術
11:20
11:40
12:00 施術
12:20
12:40
13:00 施術
13:20
13:40 施術
14:00 施術
14:20 施術
14:40 施術
15:00 施術
15:20 タクシー
15:40
16:00 列車移動
16:20
16:40
17:00 防府到着
17:20
17:40
18:00 施術
18:20 施術
18:40 施術
19:00
19:20 (合計15人)
19:40 チョイ少な目


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村