鳥取会場♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、鳥取の会場"やぶきん"さんに受胎ヒーリングで見事に赤ちゃんが授かったお母さんとお婆ちゃんが来てくださいました。

あんまり可愛いんで写メを撮らせていただきましたラブラブラブラブ




目がお父さんソックリ♪


この会場には、予知能力女子大生ヒーラーいつきぃ♪が来てくれて会場のお手伝いを必ずやってくれますので


お礼に必ず能力開花のヒーリングをやってあげます。
いつきぃ♪は今は予知能力に長けていますが、たぶん過去も視れると思うんですね

アカシックレコード的な能力で天空に引き出しが存在していて、それを開けて未来を見てくる能力みたいで"じゃあ過去も見ておいで"って宿題を出しました


何故か?って言うと、過去が視れたら"犯罪捜査"のお手伝いが出来るからです。

意念で調べるのではなく、過去の引き出しを開けて調べる能力を身につけたら人様のお役にたてます。いつきぃ♪に期待です。


昨日、いつきぃ♪に突然質問しました。


"次の阪神の監督は?"


"金本選手!!"


"へぇ~なんで?"


"目の前にプワァ~と見えた!なんでやろ?"


って言ったので、かねさんにメールしたら


しばらくして返信がありましたので、私の携帯から直接いつきぃ♪に内容を伝えさせたら、かねさんも興味を持ったみたいで、かなりな回数でやり取りが続きました


内容は書けない内容ばかりですので申し訳ないんですが、いつきぃ♪が最後に予見した内容は、かねさんには伝えていません。


それは、かねさんが監督をしたら2年目に優勝すると、いつきぃ♪は予想しました。


いつきぃ♪はワールドカップは勿論、外した予言が未だありません。


凄いヒーラーです。


エイトプロジェクトは、ほっといてええのかな…?


今日のスケジュール。

09:00 大津
09:20 大津
09:40
10:00 若原
10:20 伊藤
10:40 伊藤
11:00 松本
11:20 松本
11:40 伊藤
12:00 コインランドリー
12:20 昼御飯
12:40 コインランドリー
13:00 隠岐
13:20 コインランドリー
13:40
14:00 近池
14:20 みゆき
14:40
15:00 梨田
15:20 代表
15:40
16:00
16:20
16:40 清美
17:00 渡辺
17:20 お多福
17:40 田宮


終わり次第ビールタイム

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村