イラストレーター「さだじぃ。」 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

面白い字を書くからかな?最近「創作文字」や「表札」の依頼がありました。


昔から書道は大好きで、高校の時に書道の先生から野球なんて下手なんだから書道家を目指せなんていつも言われてましたね…ハハ


創作文字は名刺に使う文字で、エイトプロジェクトの大ちゃんに頼んだら、居酒屋の看板みたいになってしまって、今検討中です♪音譜


表札は私の書いた文字を、これまたエイトプロジェクトの八幡マネージャーに渡して表札の材質を決める作業にとりかかっています。

出来上がったら、表札に気を込めてお渡しします。


表札を変えて「運気」を上げてみませんか?ビックリマーク


エイトプロジェクトさんとコラボした新しい事業を初めました♪\(^_^)(^_^)/

宜しくお願いいたします。

今日は防府なんですが、昨日までの福山2日間で47人…なぜか久しぶりに疲れ果ててしまいました。


2日間共にトップバッターが、筋萎縮症の少年の施術で2日に渡り最大のパワーを朝イチで出すもんだから、後は大変な状況でした


少年は今月から「ホフク前進」が出来るようになってまして、身体のアチコチに筋力が戻って来ました


病院のリハビリ担当の方が「異変」に気づいたようですが、お母さんも少年も絶対に口を割らない約束してますから私との関係は知りません


手柄は病院に…ハハ


さて、今日は15人ぐらいにおさえてあります。
昼間に4時間の昼寝タイムを取りました。


身体が悲鳴を上げてます…

アッ…?北海道…行きたいのは山々なんですが、ホテルが全て満室みたいです…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村