2校目…開星♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、施術を終えてタクシーでワンメーターの淀屋橋に泊まる島根開星高校を陣中見舞いした♪


当たり前のように、監督は私を選手の前に招き入れる…監督に言わせれば、私だけらしい…いつからこんな信頼関係が出来たんだろうか?


先ずは、全員から挨拶を受ける。


「おめでとう♪約束通り良く来たな♪ありがとう」


選手達は凄い闘いでたくましく光輝いて見えた。


15分ぐらいの話をした。

誰にも「この先」に話さない約束で、平安高校が何故負けたのか?を話ながら、開星高校の勝機の話をした


それは、一種の集団催眠なのかもしれないが、選手達は真剣に聞いてくれた


エース恩田君には、みるみる内に眼力が戻る


彼らは甲子園大会に来て優勝候補と初戦を闘う


野球は何があるかわからない…島根の高校が桐蔭を破ったら末代まで語り継がれる


優勝インタビューで、山内監督が野々村さんの無念を晴らす時が来ているようだ…



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村