無事保護 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

倉敷の女児は無事に保護されましたね。ホントに良かった。


岡山と福山の丁度真ん中で起こった事件でしたので、無事で居てくれればと願っていました。


良かった


さて、昨日も来てくれました。筋萎縮症の少年


発症から進行が進み、座位や手の握力なども大変な状況だったのに、見事な復活です


なんとプールでは歩行が出来ているとか…右手の握力は20近くまで戻っていますし、寝転がって膝を挙げさせたら膝は直角を越えました


出にくかった汗も沢山でるようになって来たので、昨日は肺と心臓に直接、気を充てて呼吸のスムーズな流れを考える時だと感じました


とにかく、毎回見てる早川さんが一番驚いてくれてて福山の奇跡の1ページですね


さて、12時半ぐらいには施術を切り上げて岡山に向かいます。


昨日は、倉吉東、佐賀商業、沖縄尚学、が勝ち上がりました


今日は、岡山理大、東海大四、神戸国際大附、が登場します。


そして、沖縄尚学はいよいよ決勝戦を迎えます。いの一番の甲子園出場を願います

他にも選手が関わったチームも沢山残っています。


私の能力を広めてくれた監督が理大の早川監督です


彼との出会いは不思議でたまりません。


彼に会わせてくれた方は、今は突然の病気でこの世にはいませんが、その方がその方の母校に私を案内せずに、早川監督を選択してくださった事が「今」に至ります


早川を慕うライバル高校の人間は他にもいます。


器の大きい人間ですが、野球は勝ってなんぼです。


今年だけは、乗せて乗せて勝たせてやってください。

新大阪の赤提灯で一杯やる為に



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村