予知夢 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の予知夢の感覚はナンバーズ4が、ひとつ違いでした。
今日のロト6か明日のロト7への序章でしょうか?


さて、今日から二日間は休養日みたいなもんで、ゆっくり静養します。長女も休みみたいで、夜は食事の約束があります。


昨日、東京の出版社に電話しまして来月の6日の上京する日に会社に伺う事にしました。どうなる事でしょうね…


岡山の倉敷で悲しい事件が起こっています。

みゆきやいつきぃの力は使えないものかな?


軽自動車でシルバー
30代~40代でスーツ姿で背が高め


営業マン?


今の軽自動車って大きいので軽自動車って決めつけ無い方がいいかもしれないけど


軽自動車のシルバーって少ないよね


岡山市内や福山市内まで範囲を広げてほしいな。


世の中って連鎖的に同じような事件が起こってしまう

脱法ハーブで事件が起きたら、自分も脱法ハーブを吸って車を運転してみようか?って考える馬鹿が必ず出るんです。


これは、メディアで報道されて馬鹿の脳内になんらかの指令が降りて来るのか?

どうしても俺は、やらなければとなるんです。


なんだろうと考えてしまいますよね?


いつの時代でもそうなんです。


もしかしたら、前世の記憶が脳内に残ってて、同じ時間を共有した「仲間」からのメッセージに共感してしまう現象なのかもしれません。


家庭内の教育が、しっかりしてれば起こらない事件です。


左巻きの弁護士さん達は、口を揃えて「死刑制度反対」を叫びます。


もしも、その弁護士さん達の身内が不幸な事件に巻き込まれても、死刑だけにはしないでと言えるのなら活動は続けていけば良いでしょうが


少なくとも、死刑制度がある事で犯罪の抑止力にはなっています。


治安の良い国、日本


誘拐や模倣犯罪には厳罰を与えるべきです。


抑止力って言えば、集団的自衛権が閣議決定されましたが、朝日新聞以外の調査では支持率はそんなに落ちていません


中国が慌てるのはわかりますが、アメリカと同盟関係を結ぶ韓国が騒ぐのは理解出来ません。


国際ルールを勉強していない大統領なんでしょうね


慌てて、 国が破綻しているギリシャに習ちゃんは行きました。


日本は悪い国だ!!過去の歴史認識がなってないと話に行きました


今さらギリシャに行く発想が、周りが見えなくなった人間がとる行動なんでしょうね


国内の経済成長率が高いから、なんとか持ってる状況ですが、大国になってしまったハズなのに崩壊のカウントダウンが始まってるように思えてなりません


それは、周りを見る目や未来を読む力が無い人間が中枢部に居るからだと確信したからです。