佐賀へ… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

歯の治療が終わったらゴールデンウィークなんでバスはやめて、電車で佐賀に向かいます。


昨日は遠く延岡から沢山治療にみえました


今年は、鳥取県が1ヶ所増えて佐賀も定期化すれば2ヶ所増えます。


博多も場所は天神で決まりました(^^;


神戸の東灘区の開催も打診されてます。


延岡も考えないといけない時期に来ました。


今、春日部と東京の大学2校と浜松、岡山~防府13日間の16日の施術会場は定期的に開催しております。


今後も続きます。3ヶ所が増えて大分か延岡でひと月以内に日程を消化しようとすると移動日を無くすしか方法が無くなります。


第1日曜日辺りに春日部が入りますので、第1日曜日が7日や6日の場合に限って北海道を日程に組み込むしかないなぁ…


沢山の方々から「北海道へ」の連絡が来てまして、昨日スケジュール表と、にらめっこしました。


まだ確定出来ません


何度も北海道の日程が消えていますので、飛行機のチケットを取ってからスケジュールをアップしますね


追伸…昨日早く施術が終わったんで大分駅前通りのパチンコ屋さん「大商」へ

最近は「新鬼武者」を打ちます。昨日は4千円でかかりまして怒涛の18連チャン

\(^_^)(^_^)/今までのこの機種の最高連チャン数で24000発


普通なら96000円ゲットなのに…72000円から消費税まで引いてやがんの(¨;)


勝ったのに負けた気分です

記念に財布買いましたけど、前の財布がついているのかなぁ…


もうひとつ追伸…

今日で旅に出て丁度3年になりました。
3年前に広島のホテルで金本選手と出会いました(^^;

今日辺りにメールしてみようかな…


追伸の追伸の追伸…

また歯を抜かれてしまった…珍しく痛み止めの薬が出た!

今日の抜歯は手こずったからかな。


一応、歯を2本入れて2本抜いて歯石も綺麗に取れたし終わったな治療は


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村