休養日。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

久しぶりのお休みをいただきました。


昨日のうちに大分に入って、先ずは歯医者さんへ


宇宙戦艦ヤマトのお医者さんそっくりの歯医者さんです。

あのお医者さんって名前なんでしたっけ?


歯医者さんの後は、「テルマエ・ロマエⅡ」を観たいですね


昨日、東京農大は残念ながら東洋大に負けてしまいましたが理大から進んだ新一年生「関岡」がデビューしていきなりの3安打


持ってる男は、ちゃんと電話で報告をくれました。


彼は野球を高校で卒業する予定でしたが、監督と原田のトモ君と私で口説いて農大さんに預けた選手です。

コイツの1つ上にも、福山出身の理大から進んだ右京がいますが、彼は汚いヒットを打たせたら日本一の選手です。


右京が一塁をもぎ取り走って関岡が返す…いつか理大出の2人が農大に汚い1点を献上出来たら、関わった人も喜んでくれると思います。


右京の態度は四年生みたいでハラハラしますが、バカみたいに良い奴です
(^^;


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村