岩国。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島はマックスの60人越えでした…( ̄O ̄)

何故か急に盛況になる地域があってね…春日部や大分や福山ね…理由はそれなりにあるんだけど、広島は意外な感じです(¨;)


昨日は光の世話役の「まっちゃん」に広島から岩国に送ってもらいました。


まっちゃんは福山~広島2日間~岩国~光2日間の予定で長男の治療に私を「追っかけ」ています。


これが良く効くんです(¨;)


奇跡どころじゃ無いぐらい効きます。先月の大学生は3日間追っかけて来ましたが、全治8ヶ月のハズがプレーに手術無しで復帰しています。


まっちゃんの長男も、手術無しですが夏には間に合うどころか、多分もう投げられます…


追っかけ施術の条件は、福山~広島~岩国で1週間ありますから、距離的に近いので、一番費用がかかりませんね…


同じホテルに泊まれば、1日2回受ける事も可能ですね。


これ、流行るかもしれませんね。パックで営業いかがでしょうか?八幡マネージャー?


八幡マネージャーは今日から博多ですか…


博多の施術会場は、どんなんやろうか?怪獣税理士にお願いしてたんだけど…


今、博多と佐賀を定期的に出来ないか?模索中です。

博多…人が集まるかな~?
怪獣の会社を借りる予定なんですが…ね!?


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村