阪神…。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、岩国から小玉さんが来てくれて、どこかの日程であの選手との再会が出来ないか?スケジュールを睨んで相談した


米子…しか無いことが判明。


その後は交流戦になって行くんで丁度いいかもしんないけど、みゆきの施術があるから…


小玉さんは先月のお祓いヒーリングの後に、下痢と発熱で大変だったらしい


阪神のゴメスへの呪いは逆に効いたみたいで、打点25に3割キープ。(笑)


昨日の夜寝入った頃に、あの選手から電話が鳴った


大丈夫…必ず凄い事が起こるからと励ました


交流戦で大活躍が見えている。


ライトの選手が出られなくなるだろうし、阪神優勝の為には、代打よりスタメンだろう!!


頑張れお兄ちゃん!!
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村