春日部市民文化会館~さだじぃ会♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今月も旅の始まりは春日部です。


春日部市民文化会館に行きますと、ボードに「さだじぃ会」って貼ってあります。(笑)


今日も20組以上の方々がおみえになる予定です。


さて、鈍った身体をヒーリングモードに戻します。



実は今日は福山で、私の大事な方々のお父さんのお通夜があり、明日がご葬儀です。


余命1ヶ月の宣告を受けたのが、一昨年の12月…それから劇的な回復もありましたが、残念ながら…


野球人なんですね。息子さんの監督業に支障の無い時に旅立たれました。


ご冥福をお祈りすると共に「アッパレ!」な人生の幕退きに拍手を贈らせていただきます。


彼は甲子園の空で、監督を待ちます。


ご葬儀に行けない事をお許しください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村