オカルト…預言 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

かの大型掲示板では、3月25日6時9分に南海トラフ地震が「来る」と大騒ぎである。


後2時間…今日は施術が終わったら、怪獣税理士に新岩国まで送って貰って、移動予定なんで困るから、今から「念」を飛ばして震源地を押し込む


震源地が深ければ、揺れは小さい。smallな地震になれ~


何かが来るとするならば、鳥取からメールが来るハズである。


大丈夫!!


AM7:01…良かったね!!
地震が来なくて♪


阪神のゴメスへの「念」が最高潮を向かえています。


新井兄弟のファンになりました為に全力を出して「念」を送り続けます(笑)


念と言えば、岩国の施術会場で事業が上向かないと相談に来られた店舗設備関係の社長さんに「御札(オフダ)」を書いて渡してあげましたら…


なんと、なんと…ひと月で18件もの依頼が来たとか…今月は忙し過ぎて、夜中も働いているみたいですが、来月はごちそうさんです!


さて、外交ね…ロシアへの対応は局面を向かえていますね。
アメリカとの関係に少し距離を置いた方が結果的には良い結果を招くのになあ~と思います。


男女関係と外交関係は似てます。彼女が、素っ気ないように見えますと、男は嫉妬し、高圧的になったり優しくなるもんです。


アメリカが高圧的になれば、もう1人の恋愛相手のロシアとの北方領土交渉を一気に進めるべきだったんですが…舵の切り方を間違えましたね


ちょっと焦ったみたいです

昨日の美里工業…8回の1、2塁…左打者がインコースを嫌っているのに2ー1のカウントで外に外します…


たった1球で一気に逆転されました。インコースばかり攻めてダブルプレーに持ち込んで欲しかったですね

あの1球が勝負の分かれ目でした。


実録、みゆきと優しいおじさん…鳥取のみゆきちゃんと亡くなった新一叔父さんの素敵な実話なんです。現在進行中の話でして、昨日も事件が起こります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村