早く目覚めてしまった | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ビールが効いたのか、9時前に爆睡したのが、イケんのよね…


昨日は、あゆみ荘のおじちゃんとおばちゃんの施術をしたと喜んでたら

防府のたからやホテルの社長の難聴の施術まで##EM.d.165##

前日にブログで2件の事を書いたので、引き寄せの法則が働いたようで、より親密な関係が築けた気がします

テレビを点けたら、エキビジショ( -_・)?ンでロシアの選手が黄色の旗を持って滑っている…色っぽい##EM.d.136##

なんでも、韓国の連盟がキムヨナちゃんより得点が高いのをクレームつけてるとか…


今更くつがえるハズも無いものを…と思うが…


たとえ、真央ちゃんが素晴らしい得点で銀メダルだったとしても、開催国に「華を持たせる」って思うな…

あんまり批判するとまた、さだじぃは右寄りだって批判メール来るからやめとこ

森元総理が、真央ちゃんを「大事なところでよく転ぶ」と発言したとか…こいつで良いのか?オリンピック委員なんとか…


潜水艦事故があった時にゴルフのラウンドが終わるまで対応しなくて、総理を辞職した人間ならば、この程度の発言もするやろうな…

石川県の方ごめんなさいね


ウクライナとソチって、かなり近い距離じゃないのかな?内戦どころか、大戦になりそうで、第2のヘルツェゴビナにならなきゃいいけど…


民族紛争って島国だからピンとこないけど、戦争だけは避けて欲しい


まあ、戦争を仕掛けてる武器商人も世の中にはいる訳でね…


中国の富裕層が日本の土地を買い漁っている…高く買わせばいい。


後で難癖つけて、取り上げるか…法外な固定資産税を貰えばいい


私が、仲介するならば 確実にはめるけどな…


日本列島って東を睨む龍の形をしている。

太平洋には、もう一匹龍がいる…ニュージーランドだ

2頭の龍で海を守って、日月の営みに平穏をもたらしている。


あゆみ荘のおばちゃんは、ヨーロッパ帰りだったので おじちゃんに聞いたら、エジプトに行ったら行ったで、ひと月も帰って来なかったらしく、おばちゃんが駅まで送ってくれた車中でその事を聞いたら


「帰って来た日が帰国日よ~携帯なんて日本を出る時に電源オフよ~」だって…

久しぶりに豪傑を見たし、おばちゃんはいつも地球儀を見ている


マドリッドと青森の緯度の説明をジックリとレクチ受けました(笑)


1時半に目が覚めて4時か…そろそろ寝よか…


京浜東北線の脱線事故は新幹線には影響無いよね?
長い移動日に必ず事故か火災があるもんね…あの有楽町だったっけ?
新幹線が止まったやつ…太田監督が巻き込まれていたのを後で知りましたー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村