謎のバー… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さて、今日は京都である。

京都駅に荷物を預けて、12時に待ち合わせして、選手を10名ぐらい診たら、気のレクチャーをする。


後は自由時間だ!!祇園に行こうかな…舞妓さんを久しぶりに見たいな…


この前…浜松での出来事。

ホテル近くに「バー」を見つけたので、ラッキーとばかりに2階までかけ上がりました。


重たいドアを開けたら、誰も居なくて、マスターがドア近くまで来られ…

「どなたかの紹介ですか?」
「いいえ…」

「じゃあ…ネットで見られたのですか?」

「いいえ…ビール1杯だけ飲ましてよ」

「ここは、会員制なんです」
「俺、ヤクザじゃないですけど…ビールぐらいいいでしょ?」

「ここは、男性のお客さん専用なんです」

「俺、女に見えます?」


ここで、チョイと酔ってて早くビールにありつきたいから、ピンとまだ来ていなかったんですね


「ですから会員制の男と男の人だけのバーなんです」

┐('~`;)┌##EM.d.165##ホモ系のバーだったんです


なんと「引き」の強い飲兵衛なのかと、いまさらながら思います


勿論、入ってませんからね!!


そっちの趣味はございませんって


今頃、広島岡山岩国延岡の奴らが笑っているのが、ここまで聞こえます


ホント、入ってないから

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村